質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アディショナルカード使用感報告書

使って、使われての感想を何でもどうぞ

これまでの回答一覧 (14)

fuhafuha Lv177

まばたきするのかわいい

ぶっちゃけ忙しかったから事前情報ほぼ無しでデッキ組もうとしたけど(相変わらずというか)弱いし強くても使用用途があからさまなカードしかないのでいいデッキが思いつかず、結局ありきたりなフォロワー恩寵を入れただけのアルバハドラゴンに落ち着いたし、ぶっちゃけ相手も新カードの無いゴーストとかマナリアばっかだった。

他1件のコメントを表示
now Lv180

こいつさいきょう

他3件のコメントを表示
  • じゃみ Lv.204

    ドラズエルが強いの考えたらそらそうよね…

  • now Lv.180

    菓子の執行者

  • pooh3 Lv.151

    ドラズエルみたいな破壊体制を貰っても良いってことだな!…いや本当に貰ってほしい。パメラちゃんのために!

  • now Lv.180

    さっき破壊耐性ないせいで大佐含んだ骸盤面消せずに泣きそうになりました

ロジャーはぼちぼち行けるな。雑に財宝使えるのがやっぱり良い。
バフドラは厳しそうだから早い段階でアルバハとかに移行しそう

新フラグラ弱いっていったけどこれ三枚積んだアルバハで六連勝中だから意外と強いかもしれないです。
オーブ三個ぶちこみました。

他1件のコメントを表示
  • pooh3 Lv.151

    連発されると除去リソース枯れて負ける。選択不可守護は強い。

  • あなら Lv.69

    ラスワで出るのも除去らんといかんしな

なんか謎に八獄ネメシス増えまくってるのが死ぬ程鬱陶しい
なんであんなゴミ1枚増えただけでこんなにわんさか湧いとんねん…

カード単体でいくとやっぱリリィは作られるべきではなかったと思う
相手してて勝敗関係なくストレスしかない

 まだドラしか触ってないですが
この子の消滅が強いと思いましたねー。あと、シャークのアクセラが序盤出来るとコーラル+ヒッポ君とかでジョーのバーンが飛びやすくてイイ感じ。本体は・・うん、次は勝とうぜ!(もう一人の僕にもバフ乗ってればねぇ)

ポチ Lv18

新メイ想像してたより頼もしい。AOEがデッキから飛んでくる安心感凄いよ。ただ何枚入れるかが難しいな…リリィも強いしどのカード抜くかも悩ましくて、こんな悩み出来るとかマジでエルフ強くなったな

秘術使ったけど進化ネメと結晶ビショにマジレスされまくってモチベ消えた。
ゴーストネクロは見なくなったけど、アディに飽きたらまた前期環境に戻るだろうなって思ってる

八獄ネメにレーディエル2枚をピンポイントに消されてそんなのずるだろって震えた

ロジャーは財宝軸がちゃんとすれば弱くはないから良さげ

HNto-me- Lv64

なんぼか使ったので
●転輪の魔神
ブラッディセッションとの噛み合いがよく、相手の盤面をふっとばしつつ大回復・盤面形成ができるようになった。お陰でアディ前はMURI環境だったがなんとか戦えるように。
●メイ
セッカポイントを稼げる上に苦手だった横展開を返せるようになった。とても偉い。

シュマエルウィッチに金いれてみたけどデッキの回りがよくなるのはまぁまぁ
とはいえスペブ軸の弱点である火力問題解決にはならんのでこれからに期待
せめて進化したら顔に1、できれば2点飛んでくれたらなー!

ネクロ2種、うーんゴミ一歩手前のカードだな。
最低でも、ラカン互換とグレモリーが来ないと環境に出ることは難しいだろうな。

  • ナナシ Lv.30

    いや、ゴールドのほうはラスワネクロで強いから違うわ

ウミツ Lv222

こいつが自身対象外だったらN型進化ヴァンプで転輪確定サーチできるんだがなあ、現状パズズに入れて6t目6/6 6/6 10/10みたいな馬鹿やるしかねえ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×