質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
HIROSAKA Lv76

アンリミ杯ラウンド2(愚痴多め

需要ないとは思いますが……結果報告でもなんでも自由にコメントどうぞ。


以下愚痴、ハンドレス嫌いな人はブラウザバック推奨)
うーーーん駄目だね!!今回ばかりはスリーブどころかエンブレムすら諦め案件かもしれんわ。
先攻とってもセクヴァンストライキされてビショップにとんでけーされるわ、1tセクヴァン引いたと思ったら手札くそみてえに事故るわ、3連虹とか3連グランスくらうわで3勝すらできやしねえ。そのくせ相手のヴァンプは平気で3tには直接召喚決めてくるしよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー怒怒怒
あー発狂しすぎてのどいてえや酒でも飲まんとやってランねえよくそボケがああああ(闇目

これまでの回答一覧 (5)

馳夫 Lv278

う~ん、今までのナーフを考えるとセクヴァンは1、2ターン目は効果を発揮せずに普通のドローとして扱われても良いんじゃないかとは思うけど、まぁ、アンリミはプレイングが生きる前に右手がまず生きていないと話にならない速度だから、右手が神に愛されていないとなかなか苦労するんじゃないかなぁ。(私は苦労している)

まぁ、プロシーンからアンリミを外した事を考えれば、万人受けをしないカードプールだとは思うよ。

なんにせよ、幸運があらんことを!

他1件のコメントを表示
  • HIROSAKA Lv.76

    な、なんとかA決めましたああああ(滝涙)。復讐入った次のターンに2枚目セクヴァン来たときは「ふざけんなおめえ!怒」となったけど無事ぼこしきれてよかった

  • 馳夫 Lv.278

    おめでとう!

Cyg Lv53

初日に使い古したホズミで4-1でとりあえず抜け
感想としては前から言ってる疑問というか愚痴で
個人的に思う所では
グランプリって必要ある?である
このコンテンツ長期的に見て人減る要素はあっても
人増える要素ないと思うんだけど

  • HIROSAKA Lv.76

    いいなぁ…(遠目)。B決進出でエンブレム確定にすればいいだけだと何年も前から思ってるんだけど甘いんですかね? 勝率6割が上振れの環境で「8割を2回目指せ」とか鬼畜にもほどがある。

殿馬 Lv48

骸で4勝。
アンリミは試行回数が物を言うし、グランプリだとランクマのメタ外のデッキ当たって、負けるとか普通にあるからなー

  • HIROSAKA Lv.76

    自分もアルバハ入守護ビショップ(グランス、ギルネ付)とか庭園ディスかとかに当たりましたね今日。ゾーイ出されたらほぼ負け確だったから焦った

予選は普通の超越で突破
が、第二ラウンドで恐ろしく事故ってフリマですら勝てない、ナンデ? 超越3の反転2とか、逆にデッキ10まで超越0とか・・水晶を3Tで出すとか久しぶりですねぇ・・(今日全試合3T水晶、やべぇゼ・・)
あ、他デッキも盛大に事故り散らかすのでドローでまだましな超越使ってます、超越嫌いの方申し訳ない
あと、今主流のセクヴァン入りは結構ムズイです。シェムハザ入れて対策されてもごり押しするとイイ感じだったので2枚位はありかも知れません

  • HIROSAKA Lv.76

    こ、これはまたひどい事故っぷり(合掌。今日はうまく回りますように…自分が相手の時は事故ってくれるとなおよし(下衆w

旧型ホズミで2日続けて4勝
ハンドレスは1番メタられることの多いデッキだと思うからグランプリで使うのはしんどそう(やったことないけど)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×