シャドバでしょうもないプレミするやつww
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバでしょうもないプレミするやつww

私です。

何も考えずアミュレットをプレイして、ケリュネイアを置く場所がなくなりその勢いで負けました。

質問は今までやらかした中で一番しょうもないプレミを教えてください。

これまでの回答一覧 (39)

最底辺 Lv229

一回とんでもないプレミした覚えがあるけど恐らく記憶から消してる

他7件のコメントを表示

相手の顔面は14!!!
フェアリー死数は13!!!
準備は万端だ!!!
フェアリードラゴン!!森羅の怒り!!!
行け!フェアドラ!リーサルだ!!!


ふぇあどら「いつも顔殴ってばっかだしたまにはフォロワー殴るよ・。・v」
ノ ア に 1 4 点 パ ン チ
ノ ア 、 粉 砕 す

魔海ナーフ前の話。
2pickで5勝をかけた試合にて。
相手の山札は残り3枚。フレスベルグの効果的に、魔海へブンリーナイト→アンリエットで2面処理したら残り1枚。
こうなると相手は次のターンのドローで山札は0になり、アイシャがあってもリーサルは不可能なので、俺の勝ちが決まるはずだった。
そしてまさかの
操 作 ミ ス
さようならヘブンリーナイト。さようなら俺の5勝。さようなら俺の豪華報酬。

幻影使いで呼び覚まされし禁忌出す

空気が固まった

他7件のコメントを表示

・海剣竜にウルズしたこと

・セラフにエクスキューションしたこと

eos Lv152

2pickのとき
「バイヴカハがランダムバフなの忘れてフォロワー1体出しちゃったよ...バフかければリーサルなのに...まぁいいやバフが外れる確率3分の1だしまさかね?」

(´・ω・`)

この間のグランプリで使うデッキ間違えた。

他1件のコメントを表示
  • Dear Lv.16

    こちらHP2残りPP6なのに相手2体フォロワーいる状態で雷撃打つヤツなんている? 俺だよ

  • Dear Lv.16

    今プレミしたわ畜生

退会したユーザー

最近の奴だけど大狼フェアドラやろうと、まず大狼出したんだ、
「あ、そういえばウィスプも出したかったな、プレイ数2枚超えると消滅するから、今出しとこ」
そのあと処理が終わる前にフェアドラ出しました

「」

相手の体力1のフォロワーを処理してターン終了しました……

んー、ヒッポちゃん二体出して場に残ったフォロワー二体で殴るしかないが……二体だからヒッポちゃんの攻撃力は4×2か。全員顔でも1足りんな。盤面整理しよ。

Cri4s Lv186

深夜でボケてて異形の処理をしなかった。

援護射撃のシンデレラは本当に慣れない。
アミュレット置きすぎて詰んだ\(^o^)/オワタ
階段や聖堂などのドロー系でよく考えずに置きまくってキーカード燃やしたこと。
右端のカードをプレイしようとするとターン終了のボタンを押してしまうこと。

キリがない・・・。

シンデレラが攻撃する前に24時を迎えてしまいます
何度やってしまったか分からないくらい
あとクイブレ出して殴らず終了も稀によくある

一番恥ずかしかったのはナーフ前の力比べをイージス相手に自ら置いた事ですね イージスだけ無視するなんて想像できなかったんや...

wxo Lv206

8ターン目にドヤ顔で僕の勝ちだ!って思いつつオディールをリアニメイトしようとした


序盤に事故回避で葬送した死竜が出て来た

  • きのこ Lv.98

    死竜リアニメイトはほんとに良く見る。使う側としては冥河とかと同じ高コス復活用カードだからそれ自体が高コストという認識が薄くなる。。

僕「アイシャで勝ち!いけー!」

他4件のコメントを表示

攻撃したと思ってターンエンド、カーソルずれてて攻撃してない
マジで絶望した

10戦連続で後攻引いたこと

ボーっとやってると割とよくある。
「あっ、ここコイツでコッチ殴るべきだった」とか「コイツ出してこうする方がよかった」とか、やらかした直後に気が付く事が稀によく……いや、普通によくある。

まぁ、シャドバだしいいけどね。
リアルでやらかすと洒落にならん。

KRG Lv32

フルパンでリーサルだった所を、先にアルベール出してしまい、シンデレラの12時の鐘が鳴ってしまう

自傷掲示板にて。

初ターン
あ、贈り物の前に血牙撃っちゃった……。
0ダメージ!
(´・ω・`)

魔神の剣!これでエンドフェイズに2ダメージ!
……復讐しとるやん(´・ω・`)


信じられるか?
これ同じバトル中の出来事何だぜ?()

ふじ Lv61

セラフ出した次ターン、置いてた獣姫が割れてセラフ消滅

疾走進化してフィニッシュのはずが手が滑って攻撃した隣のフォロワーを進化、腰がえび反り状態になった
疾走進化してフィニッシュのはずが進化忘れて攻撃、床をのたうち暴れた

盤面空いてないのにゾディアック投げる

lutka Lv16

最果ての骸デッキにて。
状況:PP9、手札7枚、墓地27、相手ネメシス残HP11
「おっしゃサイハテさん出すでー」
「あ、残りのPPで次のサイハテさん先に補充しとこ。どーせ処理されるし」
とここで冥河の導き手をプレイ。

なんでこんなプレミしたのか今でも謎

レイ Lv95

クイブレ、シンデレラの攻撃を忘れる。未だになれない
そして、普通のフォロワーで殴り忘れたこともある

馳夫 Lv279

相手のムーブが気になって進化権を使うの忘れた

後攻で負けた時に進化権が3つとも残っていました

つい一昨日の話

Lutou Lv72

相手の場にアルテアいるな。処理しないとなぁ。
でも先にドローだな。
鏡の世界撃って、場のフォロワーで処理しよ。

ここから絶望を理解するのは5秒後の話。

さっき回復して復讐じゃなかったわ

超越うち忘れた

生と死の逆転をリアニメイト10と勘違いしてドヤ顔ケリド蘇生した事…ですかね…

APE Lv24

真理とノヴァフレア見間違えてpp無くなって負けました
リーサルだったのに。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×