新カード エルフ レジェンド リリィ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新カード エルフ レジェンド リリィ

感想どうぞ

これまでの回答一覧 (25)

この調子で受けよりのカード増やしてくれ
後後手で強いカードもくれ
先行7キルバース止めて欲しい

レジェンダリー極光の天使

まーた鬱陶しいクソカード出てきたなあほんま…
変身も多すぎんねん

他2件のコメントを表示
  • 絶版の18禁・シャーバオラ Lv.77

    守備寄りの環境マジでつまらんからやめて欲しい

  • pooh3 Lv.151

    守護寄りのコントロールスキーもいるのでお許しください

  • きのこ Lv.98

    守備寄りのデッキが使ってくるぶんにはマシな可能性すらある。7キル安定デッキが相手の7キル確実に阻止してくるために使ってくるようだと地獄。

sstl Lv82

性能自体は望んでたものだし受け性能好きだから良い
ただ終盤ほど強くなる疾走otk持ちのエルフってのが毎度のミラーメタなのもあって不満
遅延からのotkが安定するようになったら相手してて嫌になるだろうなあ

Harurun Lv80

ゴーストネクロより双剣、レーディエルで決めるロイヤルの方が痛手負いそう

紫炎 Lv190

ゴースト苦手って言うから金と共に徹底的にメタってきたな

つんよ
盤面は除去するし疾走は通りませーんwww◯Tまで耐えきったからフィニッシャーどーん!wwwアリサの勝ちだよwww
あっ、エルフミラーだ。リリィバウンスリリィバウンスリリィバウンス…(膠着)
みたいにならなければ良カード

now Lv180

そこそこ保つダメカください
コンエル組みます

アストロジカルソーサラー:すべての攻撃フォロワーを-2してくれる
シャインクリスタリア・リリィ:疾走を持ってる奴だけ(極光と同じ)

勘違いして盤面ロックを仕掛けたりしないよう気をつけよう!

Cyg Lv53

クソ強いですはいw

ゴースト結晶相手にめっちゃくちゃにバウンスしまくってやるわ。

 ゴーストと結晶に刺さりますねこれ。エルフのドリブル性能大分上がってるから、デッキによっては死が見えるのでは
重複しないのが温情

かなり固くなりゴーストやエルフ自身、ロイヤル、一応結晶にも刺さる。大型除去も可能で入れたり尽くせたりなカード

じゃみ Lv204

エルフ有識者ではないんだけど、リーサルターンが1ターン遅いイメージだから、結晶ビショップの7リーサルをメタれるカードが来たなら環境が動くのでは?と思った。

pooh3 Lv151

主力カードのリメイク祭りゆえ、リノリメイクが来ると思って怯えていたからほっとした。
使いやすい疾走メタとして環境を回してくれそう。
ゴースト、双剣、ジャンヌ辺りを大人しくさせておくれ。(特にゴースト

進化ネメにはあんま効かんから、これでメタ回るといいなあ。結晶ビショで盤面作られたら遅延しても結局返せないだろうしどうなることやら。

佐伝 Lv17

秘術とか進化ネメとかバーンで〆るデッキは割とあるからメタが回りそう

プレイング環境になると雑に勝てるデッキ減るから面倒やねー

バウンズとかで使い回してコントロールできそう。強い。
ただ、今コントロールするのはカードが足りてないから今後に期待な気がする。

一枚でゴーストネクロメタなの強い
それ以外でもレーディ、アンタマリア防げるのありがたい

ゴーストネクロに刺さり散らかすのはこの女!
後ろ寄せカード増やして先攻環境に歯止めをかけようってことですかね。

次の自分のターン開始時にしてくれメンス

ウミツ Lv222

今回のパック次元歪曲で他クラに行ったヤツらのリメイクがまとまってるから、元クラに帰ってきました的な裏テーマがあるのかなと思っていたんだが、ローズクイーンじゃないんだな

はさみ Lv115

今のローテデッキが軒並み駆逐されたりしなければ疾走してくる相手多いし結構強いだろうなぁ

cunt Lv94

普通につえー、けど前よりの方が強そうだしどうなんだろうな

ポチ Lv18

強すぎて草。今主流の進化エルフでも強いだろうけどフィリィ軸は特に強化されそう。1ターンズレるだけでOTKの難易度かなり変わるからな、あのデッキ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×