質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

解放禁止

https://shadowverse.jp/news/?announce_id=2749

感想

これまでの回答一覧 (18)

SK Lv73

一つの時代の終わりを感じた
トークンで再録とか絶対すんなよ

解放禁止かそうか……
で、どうしてローテがナーフどころか下位クラス(特にエルフ)のバフ無しで良いと思ってるんだ?

JCGゴスネクの使用率88%って聞いたけどなんでこれでOKと思っちゃったのかなぁ……

他3件のコメントを表示
  • hyyyo Lv.18

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • カリス@エレノア目当ての復帰 Lv.17

    いやーメタできるなんて凄いですわぁ、メタできない~って罵倒される方は誰一人メタ内容語らないけどきっとほとんど完封できる素晴らしい構築されてるんだろうなぁ

  • カリス@エレノア目当ての復帰 Lv.17

    レスバになるかなと思ってわざと煽るようにコメントしたのにお相手のコメントが消されてるとか嘘やん……

  • hyyyo Lv.18

    通報押さなきゃ削除なんてされないけど?ガチ効きしちゃったん?W もう一度言ってやろうか?JCGの使用率なんて何の意味もない数字に踊らされてんなよ?w

ローテはとっくにスタン落ち、アンリミは禁止制限でついにどこにも採用できないコラボカードが生まれましたね…
もし禁止にするのを今まで渋ってたのがこれが理由なのだとしたら今後コラボカードはもうちょっと性能がマイルドなものにして欲しい所ですね

お前を排除するって言ってたカードがついに排除されてしまった。

それはそれとしてローテのエルフにバフがこなかったのが悲しい。ここ1年くらいのエルフめちゃめちゃ不遇じゃない?

妥当。二度と解放しないように

残念でもないし当然
アドおかしいし試合のテンポ最悪だし、二度と復活しないでほしい。ソリティア長すぎるから、コスト上昇とかのナーフで釈放とかもしないでほしい。ターン2回までとかならいいけど

で、ローテの調整はいつ発表ですか?

排除されてしまったジェノス氏に
サイタマ氏がご立腹のようです。

佐伝 Lv17

知ってた

遊戯王だとトーチゴーレムって制限で留まってたやつがダークオカルティズムってサーチ出て4枚体制になったあたりで禁止送りされたし制限カードを探せる札追加したら碌なことせんよ

じゃみ Lv204

そのうち0コスとか軽いコストでチョイスで選べるカードが来るんだろ?

ネメシスはそう言うクラスじゃん。

Cyg Lv53

そりゃそうだとしか

ゴーマンな私情意見を言うなら
宝箱終わる前にやって欲しかった
どうせもう当分アンリミ触らないから意味ないなって

 ついに解放禁止になりましたかー。頑なに解放に触らなかったから、今度も犬ナーフでお茶を濁すのかと思ってましたよ

今までありがとう。お疲れ様。ゆっくり休んでくれ。

これを期に人形強化に舵を切ったりしないだろうか

馳夫 Lv278

また暴れる可能性があるからね。
運営もアップデートを続けていくゲームは信頼が重要な要因の1つだと気が付いて来ているんじゃないかな?

いずれ来るだろうとは思ってたけど、いざ来るとネメ専のワイ悲しい。ところで解放禁止になるならカシムローザ加速装置の制限解除してもいいっすよね?

禁止か・・・
当然だと思うけど、3コストあたりにして様子見とかじゃダメだったんだろうか。

紫炎 Lv190

いつかこうなるとは思ってた。それはそうとPV稼げないか人居ないか知らんけど全く禁止に全く触れてなくて笑う

now Lv180

あーあ

土でがんばろ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×