質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新カード ネクロ レジェンド

泳げない人?

感想どうぞ

これまでの回答一覧 (17)

ファイアゾンビも出して♡

7コスト6点次のターンで進化含めて8点は打点としては少ないかなぁ
わざわざ『ゾンビを出す。それは疾走を持つ』じゃなくて『出た時それは疾走持つ』にしてるからブロンズやシルバーでゾンビ出すカードもあるだろうしそれ次第ではありそう?

他1件のコメントを表示
  • ナマステ@シャドバ1の亡霊 Lv.258

    単純に海賊ゾンビのラスワでゾンビが出せるからそうしているのではないだろうか

  • カカオ Lv.68

    海賊ゾンビってファンファーレで出すんじゃなくてラスワで出すようになるだけか

うーん7コスト?
7コストでこれかぁ…
新グレモリーとかケルヌンノスみたいにネクロマンスとか連携とかで恩恵受ける何かがないと採用すら難しいかなぁ(°°)

ウミツ Lv222

無限復活界隈最弱がモルってどういうお笑い?

紫炎 Lv190

カローンでこいつ軽減しろって事だろうけどゾンビ出すカードが現状弱過ぎる

俺泳げないのにぃ!

リアニ7版で場に出た時に7コスをデッキから墓地落とししてくれる寒冷を4コスくらいで出してくれると助かる

pooh3 Lv151

さすがにコイツがレジェリメイクはリハクでなくても読めんわwww

能力は現状ネタ系だけどゾンビ生成手段が増えれば化けるかもね。

使い道ないか色々考えたけど、どう考えても屍肉のハイドラの方が強い
せめて選択不可でもあれば差別化出来たんだけど……

普通に使う分には弱い
何かあんのかな?

さめ Lv118

正直これだけだと微妙かなぁ、リアニで早出ししてダメージ重ねるにしても今時ラスワ復活なんて簡単に消されるし、本体打点低い。
ターン跨いで全力で並べて海賊ゾンビを自壊しても今一つ決め手に欠ける。そもそもゾンビ出すカードが今のローテに少なすぎるから同時実装されるゾンビ次第な部分が大きい。
リーダー付与で毎ターンゾンビ出るカードあたりがあればゾンビ軸として実用範囲になりそう。

個人的な感想としてイラストの見た目はかなり自分好みでめちゃくちゃ使いたいので、優秀なゾンビを熱望してる。

6点疾走にプチモルディカイがついてくるのいいね

こいつ自体は疾走持ってるわけじゃないのね。
うーん、ないかなぁ…。

ヘクター見たいなやつが来たら強いんちゃう?

シルバーに海賊ゾンビインパルスとかあるんじゃね?

cham Lv58

アディはヘクターリメイク
アディはヘクターリメイク
アディはヘクターリメイク

aaaa Lv36

はい最低2ヶ月産廃

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×