質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今日はバレンタインデー!

リア充爆発しやがり下さいませこの野郎(´・ω・`)
ここはバレンタインデーへの私怨と、もしチョコレートを貰えるならどのフォロワーから貰いたいかの願望を書いていく場所です。
という事で皆さんどのフォロワーからチョコ貰いたいですか?
自分、彼女居ますからって人は生まれてから今まで行った呼吸の回数だけ腹筋でもしてるといいよ(私怨)

これまでの回答一覧 (29)

すずめ Lv102

塾講バイトしてた頃は教え子のJCやJSからたくさん貰ったんだけどなぁ…

…義理チョコを。

キットカット1個とか余り物の手作りチョコを飾り気の無いビニールに突っ込んだものとかのためにホワイトデーのお返し用意するのって本当に骨が折れますよね。

特に働いてた塾では“児童・生徒に食べ物をあげてはいけない”とか言う謎ルールがあったから、お返し決めるのマジで難しかったぞ。
いつから子供たちは公園の鳩みたいな扱いされるようになったんや…


フォロワーからチョコ貰うならやっぱりソウルミニデビルちゃんから貰いたいですね

他4件のコメントを表示
edage Lv22

2/1/4のフォロワーからチョコもらえるらしいですよ!!

糸蜘蛛ちゃんやローザちゃんからチョコがもらえると思うとワクワクが止まりません!!!

他1件のコメントを表示

破壊力高いっすね

  • pelk Lv.19

    ちょっと目を逸らしているのが高ポイント

スピネちゃんから貰えるならなんでも食べる

他2件のコメントを表示

リザ

会社で業務チョコ貰いました(´・ω・`)

「チョコをあげる、受け取って?」

他5件のコメントを表示

ロイヤル娘定期
リーシャは半年前ぐらいからバレンタインの計画してそう…でも当日になると渡せなくなって……それでも顔真っ赤になりながら私への想いと共に渡してくれそう(願望)

オーレリアは毎日チョコ作ってくれそう(切望)

アドブレは最後まで渡せずに終わって仕方ないから自分で食べてそう 泣きながら

あぁロイヤル娘…ほんと想像が捗りますねぇ…
久しぶりにリーシャの画像はっとこ♪

そのうちネクロに実装されそう

NAO*key! Lv500

腹膨れるまで作って貰いたい
魔法のチョコだからカロリー0って事で

退会したユーザー

今ハンドレス状態だからアリアちゃんから9つチョコが欲しい

初めて聞く単語ですね。その文脈から察するに、チョコレートを誰かからもらう日なのでしょうか。
レオニダス王から貰いたいですね。

(以下本音)

メリッサちゃんから貰いたい。
周囲の目を気にして中々チョコを直接渡せずにいるメリッサちゃんの視界内で、「あー今日は誰からももらえないのかー…」ってあからさまに落ち込む素振りを見せ続けるんだゾ。

けんぞくぅ!ヴァンピィちゃんの手作りチョコだぞ♡

アズレンでヴァンパイアちゃんから貰えたので満足です

幸薄系好きなのかな俺

追伸
バレンタインミントは見つからなかったぜ

自分も会社に入るまではチョコ難民でしたが
会社に入ってからはホワイトデー返し難民です
最初は貰えて嬉しかったですが今は苦痛でしかないです。
会社の中で人間関係を円滑にする為に最低限のお返しは必須なのですが、良いものをあげれば勘違いしてそうと言われ、手頃なものをあげればセンスないと言われて…
偽りのチョコで溢れた俺の手から封じられし禁忌が発動しそう。

チョコはミントから貰いたい。真心のあるチョコをね。

他4件のコメントを表示

小学生の頃だけモテてたとかいう悲しすぎる記憶、あると思います。


愛情なんていらない。
俺は美味いチョコが食べたいの!

他8件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    俺の私物持って行ったり、友達使ってしつこく好きな人聞き出そうとしたり、机にクッキー突っ込んであったり、兎に角鬱陶しかったような気がする。女は虹だけでいい

  • (屍・ω・王) Lv.41

    それ人生で一度もモテたことない俺の前で同じ事言えんの?

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    結構本気で小学生のモテ期とか価値ないぞ。「可愛い幼女」なんて現実にはいないし。だから2次元に逃げるんだよ…(絶望)

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    今さらいつのモテ期であろうと価値などない(割り切り)

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    週5でLv1の窃盗、脅迫、不法投棄の被害に遭うと思えばいい。あと家バレすると土日から平穏な時間が削り取られると思っていい

  • (屍・ω・王) Lv.41

    ザマァないですね!(*´∇`*)

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    プルートデスブリンガー盗まれてキレたらモテ期終わった

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    プルートはキツい。私は180のブルマイスター盗まれて友情が一つ終わった

  • もちぐま Lv.41

    プルートすき(唐突な横槍)芋づるモールスから4マナでいきなり絶望与えるのだいすき(隙自語)

セラフ・ラピスから栄光と共に貰いたい

が、食べると死にそうなんだよなぁ……

oiv Lv54

こんな可愛い娘にもらえるなら来年以降バレンタイン無くなっても良い

小学生の頃友達に待たされてたら自分以外の周りの男子全員がチョコ貰ってたのに自分一人だけチョコ貰えずに算プリしてた話する?まったく小学生は最高だぜ(白目)

それはそれとして今彼女がいるそこの君!これから先が幸せとは限らないから今幸せなうちに彼女と一緒にこの世からバイバイするんだ!
僕はリア充が亡くなってハッピー
君は彼女と二人で不幸になる事なくhappy end
win-winだね!()

リザから貰いたいです(願望



Cri4s Lv186

野獣のいない所で本命のチョコレートを貰いたい。
野獣にはブラックサンダーでも渡してもらおう。

他2件のコメントを表示

予備校のおばちゃん二人からチョコもらった俺は勝ち組

退会したユーザー

ローランからチョコほしいです

もちろんアルミラージやで。人参が入ってませんように。
リア充の人は腹筋しなくてもいいので
代わりにチョコだけ分けてください(食い意地)。

他1件のコメントを表示

腹筋されても辛いのはお前じゃねぇか?

俺は王道を行くスイーツウィッチ

他4件のコメントを表示

ミストシャーマンきゅんから選択不可のチョコ貰いたい

そらドロシーよ
料理できないからガーナとかクランキーくれそう

ルナと言う彼女が居てすいません
そんなに腹筋出来ないので許して下さい

高校時代は仲良くしてもらってた女子(彼氏持ち)から貰ってましたね
ホント気遣いが出来すぎる人なんですよ。会ってないのに正月0時にあけおめLINEが毎年来るって凄くないですか?

骸ファミリー女性陣から男性陣にチョコ贈る会をしようと思いますΨ( ̄∇ ̄)

それよりもスタッツ2/14のオリカ考えようぜ(逃避

腹筋.......

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×