質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

マイローテグランプリ開催

何のデッキを使う予定ですか?

私はOOT自傷蝙蝠ヴァンパイアを使ってみようかと思います

これまでの回答一覧 (11)

何故B決でもスリーブ確定にしないのか

ハメサキュ好きだからROGの復讐機械進化ヴァンプ使いたい…が、懐古デッキボーナスを活かせる訳でもないし強くはなさそう

HIROSAKA Lv77

リアルの都合上(転勤準備、馬チャンミ、原神etc…)、試行時間ねえから適当なtier上位デッキ使うつもり。イナゴ上等じゃぼけえ!(逆切れ

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    イナゴを恥ずかしがる必要などありません。もし誰かに咎められたら「はぁ?流行る前から使ってましたが、何か?」と居直りましょう。

特に決めてないけど勝ちに行くならラティカかなぁ、全盛期のあれに勝てるデッキ今でも少ないでしょ
正直グランプリやって欲しくなかったな、、とりあえず環境が酷いことにならないのを祈るばかり

pooh3 Lv151

パック選ぶ際のアルファベット3文字表記、どれがどれだか分からなくってやる気が削がれてしまった…
いや、調べれば分かるんだけどね。
いっそランダムセレクトとかあっても面白かったかもね。

中ボーナス受けれるギリギリの機械ヴァンプ
モノスキンでこのデッキ使いたかったから嬉しい

アグネクかな
いまだにネクロインパルスは強いと思う

これって自分が持ってるカードしか使えないんだよね?

魔導具専門店で6otkが普通にできてしまうので出禁にすべき
(出禁にならなかったら使います)

  • HIROSAKA Lv.77

    そしてミラーで事故りまくります(遠目

OOTビショかな
後攻4Tでマーウィン出せれば
5Tにセラフ、6Tで勝利プラン。
先行でも安息アイギーナで何とかなる場面もあるかなって

ヘクターネクロにミントとタイラントと冥府を積んだタイプが強そう。

後攻とはいえ、5ヘクターからの6ミントタイラントは強いと思う。

dcet Lv26

竜爪グリームニル……は流石に勝てなさそうなので、機械エルフで行こうかと思ってます。
魔導具がどれだけ強いか次第でニュートラルエルフに切り替えるかもしれませんが。

  • あなら Lv.69

    勝てるかは分からんけど竜爪グリームニル自体は可能、ブーストしなくても7ターンには10ppになってる。先行なら5ターンに6、6ターンに8、7ターンに10ppになる

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×