CBDアンリミテッド杯 第2ラウンド結果報告所
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
HIROSAKA Lv76

CBDアンリミテッド杯 第2ラウンド結果報告所

まだA決めてないが文句あっか(?

1回は相手が分回り、一回はこっちが手札事故って引き殺され、うまくいったと思った矢先に回線不良……解約したろかビッOソローブ!!怒怒怒
2回負けたらスリーブアウトのくせに1日2回しか挑戦できないのほんま運営ks!!!!!!!

B決でもスリーブ確定にしてくれるだけでだいぶストレス軽減されると思うんだけどなぁ。なんでやらねえんだろ?(永遠の疑問

これまでの回答一覧 (10)

Leoharut Lv96

ほう‐しゅう〔‐シウ〕【報酬】
1 労務または物の使用の対価として給付される金銭・物品など。「―を支払う」

2 脳科学において、人に特定の行動を促す、快感をもたらす刺激。また、その原因となるもの。食欲を満たす食事や、●欲を満たすパートナーなど。


そんなにスリーブが欲しいのであれば、勝つためにどうすればいいのか真剣に考えてみてはいかがでしょう。

毎度8回も挑戦するチャンスをもらっているのに、
4勝すらまともにできないのはあなたの取り組み方に問題があるからです。

強いデッキをちゃんと使えば誰でも勝てます。
文句を書き込んでいる暇があるならデッキを回す練習をしてください。


私はテキトーに手札捨ててたら決勝行けましたが。

他4件のコメントを表示
  • HIROSAKA Lv.76

    最後の一文がすべてを台無しにしているように感じる件。この勝ち組がぁ(泣

  • Leoharut Lv.96

    画像貼り忘れて2回台無しになっちまった…

  • Lv.64

    運ゲーに真剣も何もないよ

  • HIROSAKA Lv.76

    何とか無事A決決めたああああ(滝涙)イーターで蹂躙できるネメシスと3連戦(+事故った骸)当たったのが大きかった。

  • Leoharut Lv.96

    おめでたー

これでもマキナスリープの時より成長してるんです

  • HIROSAKA Lv.76

    マキナスリープ持ってるからその時点で勝ち組だな(現実逃避

右手ピカピカな奴以外はシャドバやるなという運営からのお達しですよ

俺予選は運良いんだよな
決勝になると何故か運が無い

【ムキムキホズミ2020年末バージョン】で5勝
プライマルの回復と異形の一撃必殺を捨てたら安定性を手に入れました、やはりウィンドフェアリーは偉大。
不殺は使って嬉しい場面ほぼ無いので解雇です、解雇。ハンドレスはただただエンジェル握れてるかどうかなので
 利点! 
極光を無視出来る 実際4pp目にドヤ顔極光2回されましたがホズミの10点パンチで沈めました、女将ツエ―。ミラーでもこちらの極光絡めてのホズミだとお相手の対処札がホズミ、グランス進化のみなので残りでシバキ倒せます。
後、お相手が驚いてくれます
欠点!!
コンボターンでは勝たない、相手の対処に身を任せるので逆転、ゾーイなどのバリア、バーンで削られるなどの危険アリ。狂乱達成のヴァンピィちゃんが天敵、更地にされます

  • 躓く不死者 Lv.190

    うーん、疲れからかよくミスる。2022に訂正

はさみ Lv115

まだメタ増えないからホズミで

骸に明確な有利ついてたり(ランクマ5連続くらいネクロに勝った、大体3か4には骸投げてきた)、超越がおやつだったりするのはかなり使う理由になると思う
たまに当たる種類AFもホズミの変身で遅延できたりもする
安息ビショがガンメタしてくると厳しいがそれ以外は何とかなるし、ハンドレスとも五分か微有利くらいはあると思う

じゃみ Lv204

エルタロイヤルで予選両方突破。

ハンドレス…プレミ負け
ハンドレス
AF
ハンドレス
ハンドレス


ハンドレスに勝てるのがマジで偉い。一番の標的のホズミ、どこいった…骸にも勝てるようにワーブレ積んでる、どっかで見たのをうろ覚えで構築したのでオリジナルではないです。超越はやや不利。

正直、アンリミ杯はローテより報酬緩めにしてほしいですね…
ソリティアできた方の勝ちゲーすぎてほんとキッツイ

  • HIROSAKA Lv.76

    なんでコラボ杯の時だけBもスリーブ確定なんだろ?常時Bでも確定にするデメリットがわからん

マスカレード骸にミラー・他タイプの骸で対面した時が従来の骸系列ミラーよりしょうもないので他クラス使います

Cyg Lv53

ホズミで抜け

AF2戦 2勝
ハンドレス2戦 1勝1敗
超越1戦 1勝

ラウンド1の時同様にだいぶ迷走してる構築でございます

  • Cyg Lv.53

    あ、見切れてるところはガルエル3鏡の世界2

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×