シャドバッシュ、ぼかあもう疲れたよ……(第二ラウンド結果報告)
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
HIROSAKA Lv76

シャドバッシュ、ぼかあもう疲れたよ……(第二ラウンド結果報告)

ほんとはA決めてから立てたかったですが……

ララテイカー握ればハンドレスに骨抜きならぬ魂抜きされ、ハンドレス握れば2tに干絶打たれるわ、ミラーで先にボコられるわ、挙句の果てには画面真っ黒(切断負け)・・・・・・・・・・・・。
A決勝行ける気しねええええ!!机への肘うちが止まらねえーーー(発狂)

これまでの回答一覧 (12)

じゃみ Lv204

俺も多分無理や。

やってて心がしんどい。

俺はアンリミに向いてない。

他2件のコメントを表示
  • HIROSAKA Lv.76

    すまん、ハンドレスに魂売ったわ。その後ララテイカーでも4勝したから許して(汗

  • じゃみ Lv.204

    骸使ってダメだった。アンリミはストレスにしかならない…ローテを上回って運が要求されて自分じゃ腹が立って仕方ないのでやるべきじゃないと改めて思ったわ

  • HIROSAKA Lv.76

    コラボグランプリみたいにB決でもスリーブ確定にしてくれるだけでだいぶストレス軽減されると思うんだけどなぁ。なんでやらねえんだろ?(永遠の疑問

SK Lv73

意外とやれる

シェムハザ入りハンドレスで、やはり一発勝負。
実は普通のと間違えた、でも何か勝てました。シェムハザは毎回捨てるしかなかったのであんまり変わりなかったかな・・ハンドレス3 共鳴1 回復ビショ1 干絶来なかった
1敗は共鳴、加速装置引かれました、ムリムリ。4T目に「「容赦はしない!」」「庇護対象を~」「ワンワン!」
今回アンリミは共鳴当たるとほぼ加速装置持ってるんですよね・・制限じゃなく禁止にしてくれないかな・・

シャドバッシュ…。
僕は見たんだよ。
一番見たかった、Aグループ決勝ラウンド進出の文字を。
だから、だから僕は今凄~く幸せなんだよ。

あ、超越は勝てないんで、ハンドレスに変えました。

超越が多分一番安定する。
ハンドレスはメタられすぎるから安定しない。
ララテイカーは右手強けりゃあり。

レイ Lv95

清浄
超越
ハンドレス×3
超越はセトにリソース使わせて3回超越されても耐えた
ハンドレスに回復引けずに1負け。3T目に2枚回復使わず1枚残してリテュエル進化と回復で2ドローしてたらワンチャンあったかもだけど、パラセリゼは何故かよく疾走してくるから回復しないと負けかもしれなかったしどうしようもなかった。しっかりと跳躍引いていたし

now Lv180

ハイランダーヴァンプに勝てない

あのデッキ最強では?(適当

マルドッキオは必須ではないといえばそうだけど、少なくともエネスよりは強い

某動画投稿者のデッキ丸パk…参考に
超越対面引くか引かないかゲーだった
ハンドレスはほぼ完封出来るから強い

超越にあまり当たらなかったので何とか決勝進出できました。
1戦目 ハンドレスヴァンプ ◯
2戦目 ハンドレスヴァンプ ●
3戦目 超越ウィッチ ◯
4戦目 ホズミエルフ ◯
5戦目 ハンドレスヴァンプ ◯

2tパラセリゼ月下の跳躍→3tパラセリゼを食らった時の凌ぎ方を知りたい……orz
超越は運良く先6otkを決めれたので何とか勝利

TerraSap Lv98

まっすぐ自分のデッキだからできることを忠実に引き出していけ。
あとこころが乱れてると確率の低い負け筋をケアしようとしてこちらの勝ちが遠のいて結果として負けたりするからつよいこころ、だいじ。

他1件のコメントを表示
  • HIROSAKA Lv.76

    カローンガチャ60%とは強気ですなぁ。このデッキじゃないけどララテイカーでもなんとか4勝できたぜ(相手のプレミに助けられただけ)

  • TerraSap Lv.98

    おめでとう。見えた札からカローンララすべきなのか葬送ララだからカローンからイーター落とし期待なのか試合中に決めることになるから楽しいぞい

加速解放カシムローザ制限食らってなお舞えるネメシスキスしてあげたい。
ミュニエ刺すか検討中。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×