質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Cri4s Lv186

いりすさんじゅうななさい

ふぁっ!!?
アイエエエエ! サクジョ!? サクジョナンデ!?
運営もイリスさん17歳派で15歳と35歳で悩んでるやつは強制排除したいのか?
「淫夢バース楽しみ。」つて回答も消されたし削除対象分からなさスギィィィ!!
てなわけで個人で把握してる内でいいからwithの削除対象教えて。


あとこの質問モンストの方で間違えて出しちまった……痛恨のミス……初めに回答してくれた人が良心のある人で良かった……。with初めて10ヶ月ぐらいだけどこんなに焦ったの初めてだわ……。

これまでの回答一覧 (11)

朝神 Lv22

withってさ、いつか「迫真ゴーレム部」ってデッキの動画出してたよな...?
理不尽すぎぃ!!!

  • Cri4s Lv.186

    これもうわかんねぇな。

俺が母のアグロノック対策を質問したら削除されたけど、その質問をクソスレと揶揄して質問すらしなかったクソスレがまだ生きてる。マジで意味わからん

他2件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ちなみに17歳が絶対の真実であるからあの質問が消されたのは妥当だぞ。件のモンスト板見てきたらオムナイトもゲーム間違えてる感あって草生えた

  • Cri4s Lv.186

    彼いつ復元された?

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    電子レンジでチンすればチョチョイのジョイやでぇ!

え? イリス37歳??(難聴)

歳上だったとは

いや 中の人から大人っぽいとは思ってたけど ローウェンより上かな?

他7件のコメントを表示

え○ちって単語は削除されるはず…

削除された質問は
1番卑猥に聞こえるセリフを言わせた奴がベスアン
ヴァンピィが隣で寝てるけど何か質問ある?
削除ワード探し
って質問が三連続で削除された…

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

いや〇夢ってR-18なジャンルだぞ?冷静に考えて消されるのは当たり前だよなぁ?あと自分はアリスとかいうブス早くシャドバから消えてくれ的な事を発言したら消された事があるよ。

  • Cri4s Lv.186

    暴言ダメ絶対。

防人 Lv126

とりあえず服を一切着ずにエプロンを着用するというあれはNGだったわ。悲しいなあ。


というか下ネタ系統は基本NGだよなあ。そういえば胸がある方とない方、どっちが削除されやすかったかなあ。

後,35歳だと!?。


???「イリス様は美しい……きっと明日も美しいぞ」
以上

追伸
レオニダスは削除対象外。

他3件のコメントを表示
Hanage Lv23

荒れていようがいまいがシャドバに関係ない質問は消されてる。当たり前だな!
そういう質問にばかり回答してるから全然発言残らなくてかなしぃ

  • Cri4s Lv.186

    自分がしたのシャドバにモロ関係あるやつだぞ?質問文もスピネちゃんみたいにしてシャドバ要素増やしたのに……

俺の質問NGワード避けてるし、誹謗、中傷もしてないのに削除される。

多分withの気分なんだな

  • Cri4s Lv.186

    下ネタ(マジレス)

ド直球に突っ込んできた下ネタ系統の質問はアウトですね(´・ω・`)
通報数の数によるとも言われてますが、実際はどうなんでしょうね…?
あ、自分が消されたのは『レスバトルってオ〇ニーだよなぁ!?』的なのがありました

  • Cri4s Lv.186

    オナ ニーとかまんま下ネタじゃねぇか!!!

俺の大臣の質問が消されたのは納得いかない。


あと消されたのは

俺のプロフィール考えてくれ (なあユーザー名はセーフな模様)

メンテ始まったゾ (終わったゾはセーフな模様)

kmrの口癖は?

  • Cri4s Lv.186

    Kmrは声すら知らない( ^ω^ )

退会したユーザー

ラバーマットに×××(自主規制)したい って書けば垢消し飛ぶらしいぞ


試す気は無いけど

  • Cri4s Lv.186

    なぜラバーマット?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×