質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

デッキ置き場

時間ないけどあればよろしく

最悪アイデアだけでもいいよ

これまでの回答一覧 (8)

min Lv68

宴楽フラグラウィッチ
7T融合フラグラ+アルティメットマジックでOTKしようとしてるデッキ
フラグラにユキシマの1バフ+進化か3バフ乗せられれば20点出る

1.来訪がユキシマ探究確定とはいえちゃんと進化ターンに切れるのか
2.フラグラ本体3、グラス3でドロー多いとはいえ揃うのか
3.イザベルに混ぜる素材必要だからってフォロワーまあまあ多いのにフラグラにちゃんとバフ乗せられるのか
4.おいフラグラデッキのくせにフラムちゃん入れてねえじゃねえかふざけんな

問題点は多いので改善お待ちしております

  • min Lv.68

    よく見たらPP回復に融合2種いるやん、鳥とゴーレム、知恵減らしてフラム3で

ゆん Lv41

アンリミだけど
まさか4ターンフェイランが安定するレベルとは(そしてたぶんフェイランが邪魔なので、新グレモリーと大型ネクロマンスをもう少し入れたほうがよさげ)

盤面広がりすぎることに気をつけていれば超級テイオーくらいなら負けないっぽいので、新カード使ってる感もありつつ日々のクエスト消化には良い感じ

リーパー以外の連携的なギミックほしいな〜

レイ Lv95

マグナセイバーが結構楽しい

新カード0の防御特化純ラスワ
死門から守護出る確率上げるためにカゲロウ抜いてアラエル採用。みんな最近クリス出されてないからクソでか盤面への対策積んでないんよね
記憶入れるかで今のところ迷ってる。

バフとランプして疾走連打するだけのデッキ

雑な機械と宴楽まぜまぜデッキ

使ってる感想は機械で盤面弱くなりがちな678辺りがマグナセイバーで一掃できるのが楽しい

序盤の除去で人形師、ドローが薄め+ハンドレスヴァンプメタに干絶あるけど
環境が遅くなるならアラエルと入れ替えて後攻5tセイバーとか8tベルおじとか狙うのもアリかなと思ってる

null Lv111

女将さんからパメラ白狼プラギガ爺を出すやつ
ウィスプ×2、フェアリー×2から女将さんを出すだけ

Orange Lv128

結局連携ロイヤルなんよ、金貨はもうジエモン雑魚すぎて自分では無理、誰か開発してくれ
ミッドレンジが好きだからこれにしてるが、環境的にはアグロ型のが主流にはなってきそうだね
全体的にデフレ気味な上に、スタン落ちほぼ影響なく、新たに低コスドロソを手に入れた連携ロイヤルはいい位置につけそう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×