シャドウバースについて質問してみよう。
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これまでの回答一覧 (9)
自傷
骸や狂乱返すために輪廻の強制欲しい
→葬送進化軸やラスワに輪廻入れてみたけど、骸相手にはやっぱりディガーをリアニメイトしたい
→機械ネクロ
回復ビショのクルトリーサルや安息おかわり防ぐためにセレストマグナいいんじゃね?→セレストマグナ採用
という考えの元採用した、後ろ寄りの機械ネクロ
絆の共振はコスト重い上に使ったターンは墓地増えないから一時期レディグレイにしてたけど、リアニ先が濁るのと手札次第では1面処理しか出来ないから再雇用
ソルコン撃つのにまず2コスト要求されるのが難点
ボーンフリークの機械版とか来たらいいのに
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絶滅の不毛・カミガネーゼ Lv.137
100%負ける対面がセレストマグナで五分くらいには持ち直してるって感じですかね。安息を防いでリーサル通せるのはいいけど、輪廻を持っててかつ相手が3コスト以下のフォロワー出してないとニコラの当たり先が無いという問題はそのままなので……。これ組んだ時は回復ビショが話題になってた頃で数も多かったけど、最近はそこまで当たらないので、セレストマグナ無くてもいいかもしれない。一応骸相手とかにも結晶置いておけばソルコンが確定除去付きに変わったり、骸おかわりの準備中に邪魔したり出来て腐りまくるわけではない。
秘術は元からある程度いた上に新弾でさらに追加パーツきたので、前環境よりもさらに増えると思ってたんですけど実際全然会いませんね。
この構築の有利対面と不利対面、それらに対する勝率を可能であれば教えていただきたいです
AFで抜けました
AFに負けました
お上手でした
マギサ捨てたくなくて…弱い自分にさよならバイバイ出来ないのです(´;ω;`)
抜けれてないです
通信制限で見れないんですけど画像貼れてますか?
貼りました