質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ネメシス レジェンド

感想どうぞ

これまでの回答一覧 (19)

ウミツ Lv222

返して!ララミアのスカート返して!

今回のセット「このバトル中に○○した回数がX以上なら××する」みたいなカードがえらく多いな

  • 粛清のHIT!!!! Lv.21

    あぁ…1人で全カード担当させられたパターンなのか

進化前
突進

進化後
疾走

なんかどこかで見たことありますね(すっとぼけ)

はと Lv58

キャノンインパを顔に直接通しやすくなるのは流石に強いよ

min Lv68

強いけど…地味
ギガス置けてりゃ盤面処理ってそこまで困らんのよねAFネメ
ただ本人が種類稼げるからさっさと6種稼いで強化される連中で押し込むプラン取れるようになるかな?
ギガス置けないと勝てないが改善されるといいんだけど

コレじゃない感

お前は進化後+2/2されるんだ

強いけどあまりにも地味

やっぱララミアがトレランスをナーフに追い込んだ元凶じゃん!!...って言いたかったけど、トレランスと相性いいのは間違い無いんだけど、流石に弱すぎん?この性能ならスタッツは下げるにしても疾走剥奪までやらんで良かったと思うぞ。

他1件のコメントを表示
  • 可夢偉(^q^) Lv.276

    進化すれば一応、疾走できるけど、無料進化とかないんだよね

  • 《金欠》カネガネイア Lv.98

    6種達成要求する割には効果が地味だし、4ダメージだけじゃなく追加で無料進化付けてあげても良さそうに思える

vanitas Lv33

今期AFで20000まで盛ってるから分かるけど、相手の盤面にフォロワーいないとブリッツのあて先いなかったりするから結構困るんだよね。ただAFで種類稼げる突進ってだけで優秀だから多腕と入れ替えるかも

  • vanitas Lv.33

    進化で疾走4点なのか。それだとかなり役立ちそう。ララミア進化で4点でジェネとジェネから出てくるキャノンで11点、インパで6点だからパラダイムいらずにotkできるのは強い。ユアンと違って盤面に干渉できるし

紫炎 Lv189

顔にバーン飛ばないのか…

あっ・・・ふーん(トレランスナーフ見ながら)
今回のもタイプAFもってるの偉い
進化要るとは言え、疾走つけれるし汎用性高そう

雑に強いけどアーティファクト軸がどうなるか感はあるか。
まあ雑に強いので大丈夫かな。

ここまで進化後疾走持つキャラが増えるとなるとネメシスに他のフォロワーを進化させるフォロワーが追加されそうな予感がする。

pooh3 Lv151

結局、絶傑の能力受ける継いだっぽいのって、フィルレイン(ルルナイ)・アマツ(リーシェナ)・ギンセツ(ギルネリーゼ)くらいなのかな?

令和版オクトリスとか見て見たかったけどな。

ああ Lv15

先行2ターンデコレーションデビル辺りの厄介なフォロワーをインパ温存で取れるようになったのはでかいな

退会したユーザー

思ったより弱かったけどトレランスナーフの原因ってこれなんやろなぁ
前半で種類数稼ぎに貢献して後半はAoEか

トレランス生きてたら2コスで最大24点だからまあ許されんわな

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    AFさん別にトレランス無しで打点出せるくせになァ。AF以外のデッキのフィニッシャー無くなったが。

なんかしょぼいレジェ多い、多くない?
これくらいの効果ならちょっとシルバーとかでも居そう(小並)

本体自体がクラス持ってなければネメシスゴールドらしいカードだと思いました(KONAMI)

  • 粛清のHIT!!!! Lv.21

    タイプやった、しかしアグロネメシスか…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×