質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

皆の最高連敗数

何回ですか?ちなみに私は今13連敗してアンインストールを計画してます。(^^)

これまでの回答一覧 (13)

試しに某OTK実況者のデッキパクったらマジで60連以上は負けたって経験ならある

18連敗ですねぇ…
ワンドリ期に16連後攻を引き続け発狂したのでよく覚えています。

確か16連敗が最高。
ちなみに今日ローテで10連敗して、アンリミに逃げました。

他1件のコメントを表示

経験上連敗する時似たような手札の偏りが多いので、5連敗で別のフォーマットに切り替えてます。そこでも無理なら一旦辞める、ムキになってもあんま良くならない事多いし・・

アンリミ地獄の未来を探るため超越とAFの激流に身を任せどうかした結果20代後半の連敗がついたことならある

13敗程度じゃ労働をやめる理由にはならんよ

キリのいい10連敗が最高ですねぇ。
7連敗超えた辺りからイライラが一週回って快感に変わって来ますですよ。

ギャハハ!負けた負けた!

15連敗からの相手回線落ち勝利からの14連敗かな~

ドロシー抜きドロシーウイッチやランプ疾走ドラに蹂躙されたり手札事故だったりで…

覚えてない
恐れを知らない戦士のように振る舞うしかない

馳夫 Lv278

グラマスを目指していない時なら30連敗以上する事はある。

負けがこんでくるとデッキのムーヴを色々と確かめたくなって延々と回すことがある。
(勝つ算段ではなく負ける理由を確認するための手札を選ぶので勝てない)

グラマス狙いの時だと頭がマトモに動かなくて勝てるかどうかを確認するために21連敗までやった事はある。
その結果、頭が動かない時は勝てないので早めに打ち切ると良いと言う結論に達した。

HIROSAKA Lv77

ついさっきまでローテで使ってた土ウィッチが11連敗だった。
なお連敗止めたのは相手の開幕切断。

14連敗です。主と近いけど、デッキころころ変えて変えるたび不利マッチになって途中で有利不利無しでも負けてリプレイ見返しまくった(プレイングミス確認)

そのくらいになってくるとキツイですよね、分かります

(´・_・`)これ使ってたらリプレイがLOSEで埋まったよ。楽しいからおススメだよ。

レイ Lv95

負け続けることなんてよくあるから覚えてないけど20くらいであって欲しい。ちなみに今のリプレイの連敗数は9で十数連敗くらいは日常

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×