東方スキン来たら10万円課金してやる
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

東方スキン来たら10万円課金してやる

主要メンバーで組むとドラゴンが溢れるんだよなぁ... ドラゴンって天空にいそうだから天子で

主要メンバー編
エルフ チルノ
ロイヤル 咲夜さん
ウィッチ 魔理沙
ドラゴン 天子
ネクロ 幽々子さん
ヴァンプ レミリア
ビショ 霊夢
ネメシス 紫

俺の趣味編
エルフ クラピ
ロイヤル 依姫
ウィッチ 布都
ドラゴン 衣玖さん
ネクロ 青娥&芳香
ヴァンプ フラン
ビショ早苗さん
ネメシス 隠岐奈さん

これまでの回答一覧 (22)

wxo Lv206

東方キッズってfateキッズに駆逐されたイメージあるけどまだ生き残ってるのかな
ドラネメのキャラだけ知名度一段落ちてない?もっと初期の方のキャラのがよさそう

他14件のコメントを表示
  • パーミッションミガタ Lv.9

    緋想天ラスボスと妖々夢ファンタズムボス知名度低いってマジ?w

  • wxo Lv.206

    全盛期のニコニコでもあまり見かけなかった気がする

  • パーミッションミガタ Lv.9

    今どきニコニコから東方入る奴いねーぞおっさん

  • wxo Lv.206

    いやいまどきニコ厨なんかいないのは知ってるけどさ、音ゲーとかでも流行ってた頃のキャラよりアレンジ曲少ない感あるし あと俺はまだ20だぞ

  • パーミッションミガタ Lv.9

    曲人気とキャラ人気は別なんだよなぁ...12位と13位以上で自分でさがしてどうぞhttp://toho-vote.info/result_list_character.php

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    中学生からみたら20はおっさんに見えるんやろ

  • パーミッションミガタ Lv.9

    Lv108はどう見てもオッサンだろ

  • wxo Lv.206

    「Lv108はどう見てもオッサンだろ」って反論できなくてつれぇわ…

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    その考え方だとNAO*key!さん仙人レベルなんですがそれは(流れ弾

  • パーミッションミガタ Lv.9

    あれはQAの地縛霊

  • スパルタクス@超強化 Lv.47

    q&aでの扱い半分仙人でしょ

  • NAO*key! Lv.500

    俺を使用したな、金を払え

  • ORX-005@至高のセレス Lv.113

    それを越えるLv.500がいるんだよなぁ(しかも結構前から到達してた模様)

  • sorano Lv.77

    あの人はレベル上限上がってからちょっとで500行ってたのびびったわ

  • Uzak Lv.224

    貝木がいる…

キ印系東方厨!?
界隈から根絶された筈では!?

他2件のコメントを表示
Ðust Lv92

めーりん竜人説推しとく

退会したユーザー

今なら間違いなくどっかのクラスにこいしが入ってくるだろうな。

他3件のコメントを表示
Ga Lv29

趣味編ええやん

他3件のコメントを表示

ネメシスはにとりとアリスだと思うんだけどなぁ…(メカニック&人形)

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

不思幻しか触ったことないからさっぱりなんだ(´・_・`)こんなにいっぱい知ってるなんてさすがお母さんなんだw☺

こころちゃんすこなんだ…w☺

退会したユーザー

ネメシスに魔理沙きたら******るわ

キティちゃんは?

だるな Lv158

は?チルノ&大妖精だろーが

他1件のコメントを表示

このままだと永夜抄が可愛そうなので、ロイヤルにうどんげを下さい…

あと、できればエルフは文さんがいいなぁ(´・ω・`)

リグルはエルフ

以前「虫や鳥由来の東方キャラは卵生なのか胎生なのか」で友人と盛り上がったの思い出した

退会したユーザー

東方の記憶は神霊廟で途絶えてるから知らないのが居ますね…。

ここに出てる中で知ってるキャラの曲は好きですねー全部好きですねー。
特にデザイアドライブ一時期狂ったように聞いてたんだけどなあ。おいにゃんにゃんにゃん!

  • Lv.130

    ユアンシェンすこ

xehj Lv102

そのいきやよし
でもガチャで実装されたら10万じゃせいぜい2、3個下手したら一個も取れないぞ!
50万は課金しなきゃコンプできないぞ!

天子主要メンバーって言うけど、そうか?


ドラゴンなら霊夢でよくね?
少なくともビショではないだろ
空いたビショ枠には趣味編の早苗突っ込んだら良いだろ

他17件のコメントを表示
  • パーミッションミガタ Lv.9

    巫女が聖職者じゃないってこれもうわかんねぇな

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    霊夢って何の神を信仰してる訳でも無いんだぞ?巫女って言っても博麗の巫女は聖職とは違うと思うんだよなぁ…

  • パーミッションミガタ Lv.9

    神社が祀ってる神に興味がないのは知ってるけどドラゴンよりはビショ

  • パーミッションミガタ Lv.9

    神降ろしの技術ある時点でビショでええやろ

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    神降ろしはあるが、日本と同様の、多神教の神といえばのゼウスさんがビショでは無くニュートラルなんだし、神降ろしはビショ要素に含まれ無いだろ。寧ろドラゴンならポセイドンもいるぞ。あと、霊夢があんな陰湿なクラスになるのは寧ろ嫌がられるんじゃ無いか?

  • パーミッションミガタ Lv.9

    神なんてビショにもおるぞ ビショが陰湿だと思うのは君の感想では()

  • パーミッションミガタ Lv.9

    神降ろしがビショに含まれないというのは誰が決めたんですか?

  • パーミッションミガタ Lv.9

    詠唱アミュレットをお忘れか?

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    アイテールあったの忘れてた…これは失礼…

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    ビショが陰湿は完全にこちらの偏見や。わざわざ指摘する事でも無いやろ

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    神降ろしがビショのものだと誰が決めたんですか?神を召喚するなら寧ろ別クラスのカードの方が多いのでは?

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    霊夢がいつ獣を召喚する詠唱をした?

  • パーミッションミガタ Lv.9

    めんどくせーからレジェのみ 神と明言されてるフォロワーの数比較 エルフ1 ドラゴン1 ネクロ1 ビショ4

  • パーミッションミガタ Lv.9

    お前のまわりで神鳥や聖竜がただの獣ならそうなんじゃないすかね()

  • パーミッションミガタ Lv.9

    加えて早苗より天子の方が人気上 メディア露出とか自機回数とか加味したらそりゃ早苗さんだけど

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    あれ?そんなにおったか。すまん、把握漏れや

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    神鳥や聖龍って言うけど、壮麗なる鷲を神と言うかと言われると違うだろ。元々龍は神や天使とは逆の位置に存在するから聖龍とは言え立ち位置は天使やそれに準ずるものの筈。果たして神降ろしと言えるのか?

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    せやろ。人気で言えばどちらも門の中の住民でトップ5に入ってる訳でも無いんやから五十歩百歩やろ。そちらの言う通りメディア露出とかを考えて早苗さん採用の路線の方が考えやすい。主人公をドラゴンにしたがるシャドバなら霊夢にビショの枠を使うとは思えんしな

出るわけないから安心しろ。

あれ、永夜抄

そういうのはシリーズで統一した方がよくね?
クラス順に
チルノ
咲夜
パチェ
美鈴
ルーミア
レミリア
霊夢
魔理沙
みたいな

他4件のコメントを表示
退会したユーザー

こう見ると、(流石に旧作からはないだろうし)ヴァンプはスカーレット姉妹確定ですね。良いなあ。
個人的には、ロイヤルに妖夢が来て欲しいです。
あと、ドラゴンは鬼系の人達でも行ける気がする。
萃香とか、華扇とか、勇儀とか、それっぽくないです?

……小傘ちゃん何処かに入らないかなぁ(無理)。

もうすでにウィッチにはまりさ(ドロシー)いるだろいい加減にしろ!
あとウィッチに名前忘れたけどすわこを連想するキャラがいたわ

他1件のコメントを表示

ドラゴンは華扇では?
スペカに龍符「ドラゴンズグロウル」とかもありますし。

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

クラスは分からないけどほしい
カードで来たらぶっ壊れそう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×