質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

「災禍を超えし者」デッキ置き場

シャドバポータルも出たことだし各々考えたデッキ貼ってけ。

シャドバポータルのリンク
https://shadowverse-portal.com/?lang=ja

自分は進化ネクロ。災い×葬送の相性の良さに注目してみたぞ!ニオガチカードになって欲しいっすねぇ!

これまでの回答一覧 (18)

狂乱…つっても抜けた所に新カード入れただけ
おでん入りなんでエンペラー君じゃなくて大悪鬼
面処理出来なくて死にそう

6Tスカーレット、7T夜天モノデッキも組んでみたい

  • ひお・てぃー Lv.127

    ハンドは足りそうだからアイル要らんかも。あと1枚なんか抜いて(煉獄さんかな)ゼノ2枚足すか

結晶カードがめちゃめちゃ多かったので結晶ビショ
天使の伴奏者くん積みたかったけど枠足りなくてピンになった

迷った挙句2積み多いけど、ひとまずこれで回して調整する予定。

フェアリーが何処まで通用するか楽しみ。

Pikumin Lv54

色々詰め込んでいったら自分でもよく分からなくなったデッキ
銀銅が毎度の如く雑魚だから札束になってしまった...
連携ベースとどっちがいいのか未知なので大幅な調整は要ると思ってます

手札が枯渇する未来しか見えない

null Lv111

途中からなにがしたいか分からなくなった
とりあえず並べて進化して飛翔するデッキを目指した

退会したユーザー

なんかすっごい見覚えのあるの組めた。
オデンとフォルテをさっくりいじってそのまま使えんじゃね感

狂乱

Nサポートも来たことだし、人形破壊ネメが楽しそう
ただ、結局トレランス頼りになりそうな予感…
リヒト君とシャドバ軍団に期待したい
入れたいけどアイシィは操縦者がいないから抜き

とりあえずモノ。今季グラマスとった乗り物型構築をもとにいじった感じ。

乱舞の獣人のおかげでテンポロスなくグラトニーできるのが偉いと思う。

庭園ドラゴン
デッキの半分を7コス以上に出来たので
禁忌の餌には困らなそう
まぁコール落ちるんですが
やっぱ強そうには見えんわ

min Lv68

貼れてなかったので再投稿、申し訳ねえ
久々の秘術だしもうちょい研究したい

min Lv68

秘術進化ウィッチ

なんか秘術どう組んでも決め手足りない気がするんやが
ユピテルは環境とデッキの回り方次第でプレデター、オーディン、ファウストあたりと検討枠
フュンフからオリゴが返ってくるしオリゴアクセラ、真理、ソニックフォーで顔飛ばせば足りないかなって

ほい狂乱軸、あんまり話題にならないけどテラナ×ゼノディアボロスはガチだからな

機械タッチ進化ネクロ
3コスが渋滞&白骨と死の門のせいで相性最悪のマンマルを抜かざるを得なかった。
でも犬確定サーチとかエンハ7で3進化とか入れたいからねえ。再誕も犬確定。

飛鷹 Lv121

ぜひ教会にお布施をお願い致します

加護をやんなきゃ無粋だねぇ

アミュビショ復権してください(願望)

ホーリーセイバーとヤテラントゥの枚数は要調整

バフドラです
見にくくてすまん
バフに重点を置いたデッキになっとるゾ〜
消滅できるカードが来たのがくっそ嬉しいゾ〜

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×