質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新カード ビショップ レジェンド

小さいけど翻訳有り
感想どうぞ

これまでの回答一覧 (17)

トークンどぞ

他5件のコメントを表示
  • 耳朶爆発 Lv.224

    助かる

  • モリモリ改 Lv.26

    進化守護握りたくなるくらいには強い

  • ハム太郎 Lv.125

    ファースト・ワンさん……

  • Lv.41

    pp5回復だからこの性能なら普通に5コスだと勘違いしてた これ0コスはやってないか???w

  • 刃ネズミ Lv.55

    3PP7/6疾走他のビショップフォロワー全部進化ということか。

  • らぎあくるす@かつても孤独 Lv.129

    えっ0コスなの?

これは強い。エンハ8はそこそこ重いが、能力ダメカットが色んなデッキのフィニッシュに刺さる。全体進化で盤面除去、本体も疾走守護できるのだから入れたり尽くせたり。
一躍ビショが次期環境で楽しみになった感じか。

他3件のコメントを表示
  • はさみ Lv.115

    ユカリさんの悪夢が復活するのか…あれ相手にするのほんとに苦手だったんだよなぁ

  • ほことん Lv.107

    とはいえないとマグナゼロなどへの対抗策が遅いデッキ使わせるなら必要だから致し方ないかと。始まってみないと分かりませんが、このカードにはユカリさん以上に結構、泣かされそうです

  • らぎあくるす@かつても孤独 Lv.129

    ラスワにはガン不利に思えるけどそれ以外にはラミエルあるしグリームやウーノと相性いいし守護豊富だから疾走止められるしでかなり強く出れそうに思うよね。

  • ほことん Lv.107

    ラスワ相手はどうですかねー。まぁ8ターン目には消滅があるとは言え10ラスワ達成はしてるでしょうし、流石にちょっときついですかね。まぁそれでも本体含み守護豊富で硬いですからかなり強そうですね。

めっちゃいいカードもらったね
なんか能力も主人公の切り札感あってかっこいい

マグナスにダメカください。

はいイグニスくん死去

  • じゃみ Lv.204

    元から生きてない定期

Orange Lv128

今のところ新カードで1番ヤバそう
8Tにホーリーホーリーで14点削って、10回復して、耐性持ち7/6守護2体が出るってヤバくね?
進化ビショが台頭するようなら、間違いなく壊れになってくると思う

Lv41

これリソース問題さえなんとかなれば守護ビ相当やれそうじゃね?
とりあえずピラタロレーナラーあたりが落ちて終わりかと思ってたけど普通に楽しみになってきたぞ

PP5回復するからトークン5コストでアミュから出てきたフォロワーを一斉進化させるんだと思ってたら
トークン0コスだったでござる

他1件のコメントを表示
  • ファイター Lv.37

    多分1回目のこいつには進化5回が間に合ってないからじゃないかなぁ…2回目以降はバンバン回復しそうだけど。

  • ファイター Lv.37

    低レアがまだ出てないからなんとも言えないけど

間に合うかどうかは分からんがウィッチしばける可能性出てきたの嬉しい〜
星灯りでウーノ増やしたりしたかった…

唐突にビショップらしからぬ暴力カードが来たわね

退会したユーザー

エンハ8なのは遅い気はするがpp回復あるならまあ

スタッツは3/3/3にしてほしかったわ

他1件のコメントを表示
  • Orange Lv.128

    3コスで使うことないだろこいつ

  • 退会したユーザー Lv.25

    フェイスプランがある以上切らないとは限らないんだが。

9tに3枚出してotk

なんつって

進化ビショップ版旧モノか。直接召喚や開始時召喚とか来ればかなり強そう。

はと Lv58

トークンスペルで進化する感じかな?

普通にクソ強そう。来期は守護ビ握るべ

  • 耳朶爆発 Lv.224

    すまんトークン忘れたからここから貼って欲しいhttps://twitter.com/Karas_Kalasha/status/1441372692339257348?s=19

ユピテルもいるし進化守護ビショ意外とやれそう?

simu Lv62

これはシャドバトだとフェインと組んで暴れてたカードで、進化に形を変えたがしっかり強くなってやってきた感じ。進化守護やれるのか?

シャドバトで一番好きだった

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×