シャドバのユーザー名をどうするべきか
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv21

シャドバのユーザー名をどうするべきか

対戦開始時に大抵の人がユーザー名をチラ見すると思うけど、この時点で心理戦が始まるはず

というわけで最も勝率高くなりそうな名前を募集

これまでの回答一覧 (11)

名前:超越
スキン:イザベル
称号:覇者かなんとかmasterか何か
エンブレム:なんか害悪カード

デッキ:疾走ウィッチ

他1件のコメントを表示
  • 飛鷹 Lv.121

    スリーブはドロシーやな

  • 退会したユーザー Lv.21

    フリマでミッション消化する時それやってる

じゃみ Lv204

即リタでアイラ脱ぎます

  • 退会したユーザー Lv.21

    なんでアイラ?

牛歩、リタイア推奨

他3件のコメントを表示
  • ファイター Lv.37

    クラス、ウィッチ

  • 退会したユーザー Lv.21

    ランクマではほぼ通用しない割にやる側も疲れるパターン

  • ファイター Lv.37

    昼の12時45分ぐらいからこれやると意外とリタイアする人いる

  • 退会したユーザー Lv.21

    昼休み中のおっさん可哀想

木村唯斗 ✓

  • 退会したユーザー Lv.21

    公式マーク貰ったらそれやるわ

牙倉タクマ

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.21

    ごめんアニメ1話目しか見れてなくてそいつ知らない

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    その1話目に出てきたんですってば。

  • 退会したユーザー Lv.21

    じゃあ2話目とかだったかもしれない。みもりんが負けてスマホ取られる回

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    (※アニメのネタバレ含みます)やっぱり1話目ですね。みもりんが負けてスマホ取られた相手がタクマ君。ちなみにタクマ君がルシア君に負けて、みもりんのスマホはルシア君のものになりました。

名前 俺のターン!ドロー! 
エンブレム↓

  • 退会したユーザー Lv.21

    1ターン目に攻撃表示でクソ雑魚モンスター置いてターンエンドしちゃいそうな掛け声だな

リタイア求ム

他1件のコメントを表示

ルナちゃんのルナルナ

ロリコンは道をあけ、そうじゃない人は気持ち悪すぎてリタイアする

  • 退会したユーザー Lv.21

    ググらないとわからないので却下

「まだシャドバやってんの?」
お前に言われる筋合いはねぇ! お前もやろがい!
と憤慨させて冷静さを失わせる高度な技術

  • 退会したユーザー Lv.21

    アリ寄りのアリ

名前 暴走する戦車
エンブレム 暴走する戦車オルオーン

  • 退会したユーザー Lv.21

    エンブレムが無い場合は?

ウミツ Lv222

君、音群奏に似てるね

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.21

    ごめん多分元ネタ知らないや

  • ウミツ Lv.222

    まあ多分お前まだ白子だったもんな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×