質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
K Lv1

一番ぶっ壊れてたカードは?

今までで一番ぶっ壊れてたカードって何だと思いますか?理由もお願いします。

これまでの回答一覧 (7)

絢爛のセクヴァン(ナーフ前)

アンリミAF駆逐したカードあるってマジ?

他3件のコメントを表示
  • Lv.41

    4ターン目までにアミュ3枚置いてたら、リソース回復しながらアンヴァルト出してアグロ一掃&カームで回復とかあたおか

  • PeaceChryF Lv.111

    いうて上手い人ならアンヴェルトあえて吐かせて返しでOTKとかやってたんだよなぁ…

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    ミラーは先にアンヴェルト割ったほうが負けるチキンレース

  • はさみ Lv.115

    何とか返せるデッキ使ってて上手く返してもパニスナでOTKされたりもしたよね(

馳夫 Lv278

超越って今でもナーフを受けて弱体化している状態のカードだって知ってた?

他1件のコメントを表示
  • フレ居らざる空気 Lv.218

    二重ナーフすらあり得るよなあ。未だに超越返してとか言ってる脳みそ死んでる思考能力皆無野郎が少数見受けられるのがもっとヤバいが

  • simu Lv.62

    ネタ抜きで言ってる人いるのか(ガクブル)

ヘクター

ナーフ前、ナーフ後、ナーフ解除後、おまけのリメイク版といいあれこれ環境トップの時期だらけな事考えると完全にぶっ壊れのやらかしてたカードでしたね…

セクヴァン挙げられてたから

壊れてたというか壊してたというか

  • 馳夫 Lv.278

    出来てた事が出来なくなるって変遷は、ゲームシステムの苦労を忍ばせるね。

壊れ過ぎてたから修正済むまで長期使用禁止ってマ?

他1件のコメントを表示
  • cunt Lv.94

    新弾リリースで復讐関連のコストダウンの計算バグって慌てて使用禁止、そのまま放置の流れだったと思うぞ

  • Harurun Lv.80

    ネフティスも一時期使用禁止だったよね

ダークアリスかな
ミラーで当たってもお互いが勝率維持出来る最強カードだったし(葬送ノーコンテスト)

  • Lv.39

    それ、ダリスじゃなくて普通のアリスでは?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×