質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
いぬ Lv3

シャドバやめて半月……

『これで負けたらシャドバやめる』と決意して挑んだ相手がギガキマウィッチで結果、私は完全敗北した。「しょうもない」とひとこと言い放ちアプリだけでなくバックアップデータをも消した。あれから半月以上…新パックが出るということで我らがもこう先生や新弾ジュウロウ、ゲームウィズなど各チャンネルが奮闘している、、、、

って、文字打つのだりいからやめるわ!!結局何が言いたいかと言うとこのゲームに課金してもやめにくくなるだけで見返りはあんまりないよ。や!
シャドバをやめてからは1年前に買ったギターを真剣に再度やり始めたり朝5時に起きて勉強したり、色々変われたわ!!そして課金もしなくなったからお金が残って、家具を買ったり女子と2人で映画見に行ったりもしたわ!
お母さんよく言う言葉 『ゲームは程々に』って それが
右往左往して 右脳左脳に クリーンヒット ってね!
質問は特にないけど強いて言うならこれを読んでる人の年齢を教えて欲しい!!わしは高校生や!!そして生まれは青森、今は神奈川に住んどるで!!
つまりエセ関西弁や!すまん!!ほな!ばいなら^@^

これまでの回答一覧 (21)

退会したユーザー

『いぬ』では無く『馬』『鹿』なのではないだろうか。

他9件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.63

    阿呆鳥かもしれない

  • 退会したユーザー Lv.129

    秀逸

  • いぬ Lv.3

    途中で韻踏んでるからそこも突っ込んでくれ!!

  • 馳夫 Lv.279

    話の流れを切りますが、言っているのは『やっている人(課金している人)』を小バカにしているかも知れませんが高校生なのを考えれば、『ゲームは程々に』は良いことだと思います。少し言葉のヤンチャには目を瞑って寛容してあげるのが良いかと思います。失礼しました

  • 退会したユーザー Lv.44

    言葉使いを問題と捉えてる奴は他に居ないと思うぞ。

  • 馳夫 Lv.279

    言葉使いと言うよりは、それを含めた書いてある内容の態度ですね。ちなみに『馬』『鹿』なのはちょっと否定できないので参考になったを押してあります。失礼しました

  • いぬ Lv.3

    内容の態度ってなんだ??少なからずいつもみたいに小馬鹿にしたような物言いは抑えたつもりなんだが…シャドバは糞や!って言ってる事に対してサッカーを馬鹿にされたプロ選手のように激怒してるならホントにすまん。ちなみに、ちゃんとオチまで考えたら文章にしてあるから最後まで読んでくれメンソール。

  • 馳夫 Lv.279

    ぜんぜん怒って無いです。いぬさんが過去に書いていた内容は思い出せないです。ただ私には高校生ならヤンチャしているんだな、って程度で親の言っている意味が分かって良かったと言った感じです。大人が年齢詐称なら少し救いがないかとも思っていますが。まぁ、青春を頑張って!

  • いぬ Lv.3

    おう!ありがとよ!!けど青春はインターネットでするもんじゃないぞ!!!!!!

  • 馳夫 Lv.279

    リア充頑張って!

退会したユーザー

だからどうした。ここはtwitterやないんやで?

他2件のコメントを表示
  • いぬ Lv.3

    すまん!!Twitterやと500文字も打てないんや!!だからgame withのここを借りて言わせて貰った ; @ ; 新弾で盛り上がってるところホントに申し訳ない!!

  • 退会したユーザー Lv.63

    ・引退勢【害悪】 自称シャドバ業界に詳しい人。 主戦場は5ch、Twitter、他人の動画コメント欄、外部サイト。 特殊工作員ばりに情報操作活動に時間をかける。 シャドバを恨んでいる。 現役プレイヤーは総じて馬鹿と考えている。 初心者にも厳しく、的外れなアドバイスばかりする。 (Q低予算デッキ教えてください。Aレジェンド9枚使用を紹介) 人の意見を聞かない。反論すると論点をずらして馬鹿にしてくる。 グラマス到達者は精神疾患を抱えてると上から目線で心配している。 もっともだったのでnonoさんの文から引用しました

  • いぬ Lv.3

    わしの事言ってるんかな???すまんがおのののかしか知らんわ!!!!

wxo Lv206

半月で家具買って映画見に行けるほどお金貯まるってサイゲの犬かよ

  • いぬ Lv.3

    給料日が毎月15日で夏休みの分が入ってたくさん貰えたんや!!

退会したユーザー

だからなんだ。こっちは好きでやってんだから口出すな

他2件のコメントを表示
  • いぬ Lv.3

    すまん!!別に好き勝手やってもらってええで!!あくまで「ワイはこう思う」やからな!!

  • 退会したユーザー Lv.129

    わざわざ書き込むことじゃないんだよなぁ…

  • いぬ Lv.3

    過去の質問何個か見てもらえれば分かるが、前からそういう風潮がわしの中であってな、、、 新カードで盛り上がってるところ邪魔してホントにすまんわ。

だるな Lv158

不適切な内容を含むため、削除されました

他5件のコメントを表示
  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    お前……転生するのか?

  • 退会したユーザー Lv.129

    マヂやばい。。。

  • だるな Lv.158

    こないだ一瞬で消えちゃったからもったいないなーと

  • リバース Lv.237

    QAから消えてもLobiには顔出せよ

  • いぬ Lv.3

    誰が考えた やばたにえん 語呂の良さ 天才にしかみえん

  • 退会したユーザー Lv.63

    ギリ赦されるかな…

音楽やったことないのでわからないのですが、ギターをやることの見返りって何かわかる方教えてください

他2件のコメントを表示
  • いぬ Lv.3

    見返りはねえよ!!!やりたいやつは本気でやって専門的な仕事についたりするけどわしはホントにただの趣味や!!まぁこれは全部に言える事やけどな!!

  • デラシネ Lv.58

    あるよ。ギターやるだけじゃ何にもなんないけど、ちゃんとバンド組んだりしたら面白いよ。ライブも楽しいし。あとは絵画とかと同じで背景分かればアニソンとかも違った角度で楽しめるし。

  • いぬ Lv.3

    言葉足らずですまん!!デラシネくんの言う通りや!!シャドバだってやり方によってはプロにもなれるしゲーム実況者になれるんや!!

あっそ

  • いぬ Lv.3

    あっそといえば何年か前にエンタに出てた阿曽山大噴火って芸人がいるんやけどな。そいつ、裁判の風景を面白おかしく紹介する芸風であとからジワジワくるからオススメや!!!

Shin Lv76

ホント、お前のメンタル何製なんだよ

  • いぬ Lv.3

    Shinくんどっかで見た気がするわ!!わしのメンタルはレンタルやから何製かわからん!!ごめん!!

Y・U・A Lv330

金は使い捨てるもの

  • いぬ Lv.3

    全くその通りや!!とっておいても税金かかるだけでHIKAKINみたく、仕事の出費と称してブランドもの買った方が絶対ええわ!!

………これ、誰?
みんな知ってる人?

  • いぬ Lv.3

    全くの無名や!!

知るか

他2件のコメントを表示
  • いぬ Lv.3

    あるか いるか 得るか おるか かるか 切るか 来るか 蹴るか こるか さるか しるか するか セルカ 剃るか、、このように『〇るか』という言葉には五十音ほとんどが入るという言葉の秘密を知っているかね???あ、知らんか。

  • リッポーキロメートル Lv.102

    なんやこいつ

  • いぬ Lv.3

    知らん

たた Lv188

23

  • いぬ Lv.3

    普通にコメントしずらい年やな!!!

不適切な内容を含むため、削除されました

  • いぬ Lv.3

    気付いてくれるやつがいて良かったわ!!

退会したユーザー

ぐだぐだぬかしてねえで消えるならとっとと行け(辛辣)

  • いぬ Lv.3

    さっさと消えて半月後にまた戻ってきたんや!!フリーザだって復活したんだから1回くらい許してくれや!!

退会したユーザー

そこはギターだけ一日8時間やるんだよ!

  • いぬ Lv.3

    はなおって言うyoutuberが本気で受験勉強する方法って動画で『勉強8h、睡眠8h、自由時間8h』って事を言ってたからやってみたら1日しか持たんかったわ!!今は大体4時間おきで区切って勉強、ギター、バイトって色々やってるで!!結構オススメや!

Azel Lv39

無質問警察だ!(シュババッ)

他2件のコメントを表示
  • いぬ Lv.3

    質問は最後にしてるで!!ちゃんど読んでくれ!!

  • Azel Lv.39

    ほんまやすまんな 19やで

  • いぬ Lv.3

    19か!!あんまり関係ないがこの前電車で隣に座ってる課長ポジにいそうなオヤジがシャドバやっててビビったわ!!ゲーム性は置いといて、システム的には最高だしイラストもかっこいい/かわいいし年齢層広いんだなって感じたわ。Cygamesはすげえよ!!!

  • いぬ Lv.3

    ワイは一蘭しか行ったことないわ!!

.

シャドバが生活の一部だったみたいな言い方怖いわ

  • いぬ Lv.3

    実際そうだったんや…シャドバ以外にも2つゲーム入れてて飽きたらローテーションして眠くなるまでやってたくらいなんや…そして流石にやばいと思ってシャドバ以外のゲームも消したんや!!

退会したユーザー

Hmm・。・(Since it is uninterested, it is begun to brew coffee)

他1件のコメントを表示
  • いぬ Lv.3

    小卒やから米軍とコーフィイしかわからんかったわ!!!!

  • 退会したユーザー Lv.152

    ベーグンは草 興味コーヒーってコピペや

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×