質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
HIROSAKA Lv77

アンリミ杯ラウンド2報告所

なかったので、なお当方ラストワードと超越使ったけど3勝すらできませんでした

(いい加減にb決勝でもスリーブエンブレム確定にしてくれよコラボ杯でやってるんだからシステム的に問題ないだろこんなことで発狂したくねえんだよこちとらよー怒怒怒)

これまでの回答一覧 (11)

A決勝きめときましたわ
アンリミGPってラウンド進むとウィッチ減るんだけど今回のR2過去1ウィッチいなくてびびりますわよ

シャドバのこのグランプリって5戦中4勝っていうハードル高すぎんだよね

  • HIROSAKA Lv.77

    おめでとうです。コラボ杯みたいにB決でも両方確定にすりゃあいいのに何故やらんのか…差別化はA優勝時の称号で十分でしょ

自然教会で4勝
ウィッチ4回とかいう悪夢
負けは対ロイヤル

遊びの深海庭園ゾーイゼルダゴンデッキで5勝、なんで?
①超越 庭園ゾーイ3+ゼルダゴン
②超越 庭園ゾーイ深海ダゴン
③ディスカドラ 庭園ゾーイ3ゼルダゴン
④超越 ぐだったダメかと思ったらデッキ引ききって超越0、消滅はやっぱだめだな、ハッキリ分かんだね
⑤自傷ヴ 庭園ゾーイ3で終わり

②が深海でダゴン来なけりゃ負けで来て何とかなった。④は…うん、そういう事もあるさ…全体的に運良かった

ラティカエルフ
AFネメシス
骸ネクロ
エイラビショップ
回線落ちgg

3戦先行3フラウロスgg
エイラにはくっそ面倒くさかったけど21点バーンggさよなら
回線落ちはクソ

  • HIROSAKA Lv.77

    有線でやってるのに回線切れるのって何故なんですかね?

eighter Lv59

アンリミJCG優勝の自然ビショップで五勝
教会使うの一回辞めてこっちに変えてみたけど多分今の環境ならこっちの方が強い気がする

ラストワードネクロ作ろうとしたら足りないカードがあったので適当にぶち込んだ。
雑に低コスト+オミナスキープした。
なおAグループ。何故勝てたのだろう?

他1件のコメントを表示
  • HIROSAKA Lv.77

    自分もラストワードネクロで無事A決決めました(安堵)。セレマグはともかくイーター1ってよく勝てましたね…

  • 名も無き者 Lv.13

    イーター1しか無かった(テンポラリ)。なんか手元にあった旧ニコラが割と使い回せるとええムーブになった。

2日目でいけた
狂乱ヴと勝負できる機械ネクロ

第1ラウンドは狂乱ヴと当たらなさすぎて寂しかった

1戦目 機械エイラ
エイラと骸は有利対面なので。機械入りは珍しいなぁ

2戦目 AF
死なないことを祈りながらぶんまわす。回すことを意識してマリガンするので、シオン展開は捌きにくいが今回は引きがよくてなんとかなった

3戦目 スカルフェイン
安息の領域が強すぎる。熾天使で割っても次のターンまで待たないといけないのが辛かった。次のターンは来ず

4戦目 ディスカ
プレシオ最速置きで普通は負けるんだが、相手がプレシオの次のターン事故ってたのと、こっちがドロソ引きまくってぶんまわったのでギリ間に合った

5戦目 狂乱
ディガーちゃんかニコラ引けないと困るんだが、4tのギリギリのタイミングで間に合ってリソース勝ち

cunt Lv94

とりあえずゾーイ連打してれば勝てた

邪教?エイラ、超越、AF、教会

アンリミは慣れてない奴多いから勝ちやすい

ディスカ運ゲーは強し

HNto-me- Lv64

狂乱ヴで一発やったで!
負けは撤退ミスベイ
火力札が1枚足りんかった。惜しい。

狂乱AF復讐(?)教会ロイ

対AFはアナライズガンガンぶつけてLOしてったの久しぶりに見た。
対教会は3連勝に調子乗って4Tアンヴェ展開にサリッサ出したら両方消され、止めはパニスナ7点でGG。

懐かしの新旧ユリウスやイオが出て来たヴ、先行サリッサ鬼畜ムーヴで何デッキかも分らんかったロイ、お相手にも恵まれ一発通過。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×