質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アンリミ初めて潜ったんだが

・6ターン超越×3
・5ターン超越×1

されたんだが、相手が上振れてるだけですよね?
もし、これがアンリミの日常風景というのなら、シャドバの引退を考えなければなりません。

これまでの回答一覧 (15)

この世界では君のような人は大変貴重でね、大切な存在なんだ

まぁ端的に言うなら君をローテ界に帰すわけには行かないわけだ

悪いとは思ってる、しかしこちらも余裕が無くてね

君にはこれから超越に立ち向かう勇者として頑張ってもらいたいという建前の上で超越に狩られ続けてもらいたい

理由はもちろんアンリミ存続のためだ。最近人口の低下が激しくてね、せっかく舞い込んできた人柱をみすみす手放す手は無いわけだ。分かってもらえるね?

なぁに苦しいのは最初だけさ、超越に撥ねられた先で、狂乱に脱がされてAFに掘られて、骸にしゃぶらされてる頃には君も立派なアンリミ界の住人になれるよ



と言うわけでアンリミランクマ、100勝するまで帰れまテン
ガンバローゼン♡

他4件のコメントを表示
  • レヴィ「ヤ」タン Lv.42

    やだ!!!アンリミやだ!!!!

  • はさみ Lv.115

    これなんかテンプレ構文あるん?むっちゃ文章が汚いけどきれいw

  • 梅ソーダ Lv.95

    梅ソーダ構文やで

  • 梅ソーダ Lv.95

    PS....空いてる時は私も君の穴を使わせてもらうつもりなので悪しからず

  • R'lyeh Lv.23

    これは汚いモノ姉さんで再生される…

後5は普通来ないと思っていい。一回しかやられてない。
先6は来ないことを期待してもいい。半分弱ぐらい来る。
後6は来ると思っていた方がいい。7割くらい来る。

使われる側の体感です。

先5→半端じゃない上振れ
後5→結構な上振れ
先6→そこそこ上振れ
後6→普通
先7→普通
後7→事故り気味
以降→大事故

退会したユーザー

5は上振れ
6~7は普通
8はちょい下振れ
9以降は糞事故

ぶっちゃけどちらかと言えば日常寄りですね
引退してください

null Lv111

日常というか超越はそれを目指してskっていくデッキだから

アンリミは理想は5t以内、遅くても6tにはリーサル狙えないデッキには人権ないよ

HIROSAKA Lv76

こんなks環境でグランプリ(Aグループのみスリーブエンブレム確定するタイプ)を開催しようとするんだぜ今の運営は
ほんと頭いかれてるわ

後4t超越された俺の前ではまだまだだね。

他1件のコメントを表示
Lv41

残念ながら6は普通に出るので
駆け引き全部無視して5超越んほおおおおおおおおおおおおおってしような

simu Lv62

6超越は普通ぞ。5は庭園の返しとかじゃなければ都市伝説だと思ってるけど

相性は AF>狂乱・骸>ロキサス>超越>AF

こんな感じのはず。

他の方が言ってくれていますが、日常よりですね笑
馬鹿馬鹿しいので他ごとをやりながらの方がいいかもしれませんが、辞めてはなりません。
今期まだ5000mpですがそれで6000位ぐらいなので、明らかに過疎っています。あなたを無事帰すわけにはいきません。

  • ドクキノコ Lv.7

    グラマスまで行くだけでグラマスボーナスの報酬だけじゃなくランキング報酬も余裕でついてくるのでとおぉぉぉってもお得ですよー。 だからアンリミから逃げるな

修羅の国へようこそ。
5ターン超越と先6超越は上振れ、後6以降の超越は割とある日常風景です。
引退なんて言わないで、抜刀アックステイカー(orディオネ)で5T目OTKを決めてけ。

5Tは上振れですね、6Tは、6T目指すタイプの超越だと普通の部類に入る、けどやや安定しない。安定取ったタイプは7T、まぁどっちにしろ超越は7Tまでには確実にやられます。
超越に勝ちたいならアグロ、深海ダゴンあたりなら勝てます。自傷ヴも速いからスぺブ7ルーニィ無ければ蝙蝠前に勝負つくよ。
後は凄まじくニッチだけど何とかして対象不可つけた進化エルタだすと、今の超越、スぺブがフォロワーのファンファーレ頼みだからぶっささる

他2件のコメントを表示
  • レヴィ「ヤ」タン Lv.42

    エルタいれりゅぅぅ!!!

  • 名も無き者 Lv.13

    そんなニッチなものじゃなくても庭園ゾーイゼルタゴンでいい気はした。 エルタ使うのは割と大変かな、とは思う。 攻撃されない選択不可(潜伏)はロイヤルの4コス暗殺者かドラゴンの女帝以外複数枚いりそうで大変なんじゃ。

  • 躓く不死者 Lv.188

    ちなみに超越使ってて実際やられた体験談です。目から鱗でした、エルタに鎧で選択不可+スタッツ強化で手も足も出なかった…。後、書き忘れたけど自傷ヴもキツイよ。1T鮮血から動かれると死が見える見える…

日常です
受け入れられないなら諦めましょう

ラティカエルフで5tOTKサクッと◯っちゃいましょう。
体感勝率7割超、やられる前にやって、んほおおぉぉぉするのがアンリミです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×