シャドバキャラボイス当てクイズ【N回目】
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバキャラボイス当てクイズ【N回目】

唐突にやりたくなったので

ルールは簡単。好きなキャラのボイスを書くだけです。召喚時、進化時、破壊時、効果発動時などなどなんでも構いません。全部書いても構いません。

自分からはこれを

貴方にとって—————
最後の恋。

ヒントは環境を破壊したあのデッキのキーカードです

これまでの回答一覧 (16)

Q1.グヴォォォォオオオ

Q2.キュエェェェェエ、ヴォァアアアア

Q3.シュァァァァァア

他3件のコメントを表示

ぬんぬぬん♪

他5件のコメントを表示

グオォォォン
ピチャピチャピチャ…

ちょっと難しいのでヒントはこれ↓

Q1 「裁きを待て」
Q2 「ねぇねぇ、何して遊ぶの?」
Q3 「いくぞ!じんらいがごとく!」

ちゃんと過去問勉強してる人なら解けるはず

他8件のコメントを表示
  • らぎあくるす@かつても孤独 Lv.129

    1:まともに聞けない 2:こっちくるな直接召喚されるな 3:2回攻撃楽しかった。肝心の団長がアレだったけど。

  • らぎあくるす@かつても孤独 Lv.129

    あ、2は初期の方でした。キャラ一緒だからつい間違える。

  • アルミニウム Lv.55

    ちょっと曖昧ですが理想的な答えですね! ですが1問不正解と思われます!

  • じゃみ Lv.204

    ひらがなだから団長に憧れてる方やね

  • アルミニウム Lv.55

    らぎあくるすさんの答えもルネスとして解釈しましたが、団長本人が答えです! せっかくなので理由もチャレンジしてみてください!

  • じゃみ Lv.204

    ルネスがゆくぞ!団長がいくぞ!の違い?

  • アルミニウム Lv.55

    正解です! ひらがなは発音の区別ということですね

  • はさみ Lv.115

    ねぇ、聞いてよ、アイラー(グサッ

  • はさみ Lv.115

    ってこれ違うやつやん(

開けシナモンよ

SK Lv73

落ちろ雷光 我が意と共に

貴方にとって最後の恋…
つまりチラッ【復讐】というわけだ

ではこちらも問題。
①「うさぎさん、待ってちょうだい!」
②「やがて砕けし」
③「この世界を貶めよう」

  • mill Lv.13

    ①名前忘れたけどワンドリ産のビショップの2コスアミュレト。Nシナジーあり ②思い出せない… ③冒涜の球体から出てくるフォロワーの進化時台詞

はさみ Lv115

理性はゴミです♪

大体攻撃対象いなくて聞けないのが寂しい(まあ採用もあんまりないんだけど

outam Lv233

お前を救おう

  • SK Lv.73

    神の慈悲だ!!

ブンドゥクドゥクピ゛ャンクッガッグッブォン

進化時ボイスです

他1件のコメントを表示

艱難辛苦を振り払おうぞ♪

他1件のコメントを表示

???「さぁ!勝負しようか!」
ヒント、シルバー→ゴールドと出世中
割と好き、レジェンドでの再録はよ

他1件のコメントを表示

覚悟はあるか それとも否か

さめ Lv118

劣等よ!貴様に、死を、与えよう。

TerraSap Lv98

Q1.これは、定められし理
Q2.あなたのこと、見染めたわ
Q3.束の間でも、一緒

全部入れてデッキ組みたいけどなぁ。
次のストラテジーでなんとかなりませんかねぇ?

唐突に逆ギレしてくるなぁ!!

この世に神などいませんが
与えることしかできませんので
終わりませんとも

答えはプロフィール。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×