質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
へぶ Lv63

ビショの民どうする

手痛いナーフを喰らって、
ヤテビショは終わりを迎えたわけですが
新環境どう戦っていきますか?

自分は進化系のデッキが流行らなければ清浄あるのかなと思ってます
ただほとんどデッキ構築変わらないからちょっと飽きてきましたが
(自然入りなども試したけど結局スタンダードな清浄のほうが強かった)

これまでの回答一覧 (10)

手痛いナーフを喰らって、
モチベーションも停滞気味です。

他3件のコメントを表示
  • 赤玉 Lv.33

    座布団やんなきゃ無粋だねぇ

  • へぶ Lv.63

    なるべく抗ってはみますが、最底辺クラスに落ちるのも結構ありそうなので、そうなったらしばらく休止ですかね せめてヤテが8コスとかなら戦えそうだったんですけどね…

  • らぎあくるす@かつても孤独 Lv.129

    撤退はしないでくれ…(セツナトリップ並感)

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    ↑これは懐かしい。あの頃歌い手さんの「あー!もう!ギター!」を聴き比べたもんです。

寧ろナーフ後のヤテラン使って勝つの楽しい。

  • 赫焉のCecilia Lv.28

    ヤテの出番はかなり減った気がするけど、フリッグ型は強いと思う。明光のお陰もあって4フルセリーナが若干しやすくなったかな?

弱くなった途端見限るとかみんな愛がないよな、DOV環境を共に歩んだ思いを胸に俺はヤテラントゥを諦めないぞ!
とりあえずDOVのセリーナフリッグ型に戻して試行錯誤してみる。ドロソアミュも来て環境も低速化する(?)からまだ中堅辺りには留まることも出来ると思うんだ、、

  • へぶ Lv.63

    私もDOVヤテでグラマス行ったのでなんとか使いたいのですが、6ダメ6回復が5枚から7枚になってるのが痛いんですよね 個人的にはかなり厳しそうな予感がしてます

Orange Lv128

ヤテラントゥナーフが従来のフリッグ型にも響いてて辛そうだよな
これまで通り清浄になってきそうな気はしてる

今こそヤテラン使おう!
今までが頭シャドウバースだっただけで割と普通に行ける

手痛いですが、存外にいけたりします

fuhafuha Lv177

ナーフ後ヤテをラー入りで試したけど弱くはなかった。

清浄
ベルとブン周りロイヤル以外ならなんとか

今、守護ビショ模索中。

けど1〜2ターン目までにアンヴェルト引かないと勝てない試合多いから別のデッキにしようか悩み中…

なんかいいデッキない?

2/6疾走とか貰えたし教会やろうぜ!(目逸らし)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×