特定のボイスしか聞いたことがない奴
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

特定のボイスしか聞いたことがない奴

居ますよね?エルフの9コス疾走とか
皆の中では何が印象あります?
セリフ付きのスペルとかでもいいですよ
まぁ1位は分かりきっているけどもね!!!!

これまでの回答一覧 (8)

クムユとハクタクの通常の召喚時ボイス。
よく聞くセリフは実は召喚するキャラとの兼ね合いボイスなので、本来のセリフを聞けることがほぼ無い。

  • 赤いランドセル Lv.121

    コレ知ってハクタク初めて聞いた。クムユはエルフにバウンスされてキーキー言ってたのは覚えてたけど

飛鷹 Lv121

理論上可能になったとはいえイージスの破壊ボイス聞く機会が皆無なんすよ…

SK Lv73

ツイテコイねーちゃんは混沌とか庭園置いたとき普通に走ってくるから割とよく聞くぞ
長いことやってるけどゴーストは破壊ボイス聞いたことねぇかもしんねえわ。どんなんだっけ

他2件のコメントを表示
  • λάμδα Lv.42

    「いやだ…」ってボイス

  • タロ Lv.15

    怪犬の墓守とかで聞いたことあんじゃない?

  • 時野空人 Lv.41

    聞きたかったらポルターガイストをエンハンスで投げると良いぞ ゴースト出した上で消滅耐性付与するから簡単に聞ける

はさみ Lv115

ゼルガネイアの進化時ボイス、「回れ世界、終焉は今」
母君と同じで直接召喚でで出て進化するときのボイスはこっちにしないか?

ちょっとお題とズレてる気がしないでもないけど

紫炎 Lv190

エンネアの献身とルナの本気。ネクロマンスの都合上チョイスする事が滅多に無い

  • レイ Lv.95

    ルナの方はたまに使ってたけどエンネアはマジで使ったことない。5コスで4回復するだけって……

キュイィィィィィン

期待してるのはこれかな?
【おうさつ君の進化ボイス】
情けも知らぬとぉぉ!!はよく聞くんだけど
まー進化する意味あんま無いからねぇ

じゃみ Lv205

相手盤面に初代オーディンがいる状態でのグリームニルの掛け合いボイス。

大体エンハンスで吹っ飛ばしちゃってたので

  • モクニ Lv.45

    ゲゲッ!オーディン様!?って言いながらオーバーキルする軍神すき

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×