アンリミの旧ヴァイディOTKって現実的になった?
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
ローテーションTier2
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
outam Lv233

アンリミの旧ヴァイディOTKって現実的になった?

やることは簡単!
大樹を20枚割ってください。
20点バーン、試合終了です。


…狙える?

これまでの回答一覧 (10)

trd Lv144

狙えはするがその前に死ぬんじゃね

他2件のコメントを表示
  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    20枚割ってから侵食投げればOK

  • cham Lv.58

    (自分が)死ぬってことやろ

  • trd Lv.144

    ターンかければできるけどそのころには死んでるって事

やってみたら18でデッキが切れた
高知使ったらダメだな

狙うこと自体は可能
さっさとヴァイディ投げちゃった方が早いしダメカの影響受けにくいから狙う意味が無いだけで

ヴァイディ出すのを10T以降まで遅らせるなら可能かもな。
殺意剥き出しの全力ぶん回しなら、大体数回刻みで倒す事になるだろう。

TerraSap Lv98

1ターンでやるぞー!と思って考えてみた。

鋼鉄大地でドラゴニックコアx3+ワイルドマナ1+触れ合う思いx3+ヴェロキラ2握って、自然融合先を引き込みながら(ハンドを開けるため)ナテラ6枚をデッキから引き込むパターン。
ただ、残ってる1コストナテラはワイルドマナ2枚のみなので庭園を置いてさらにナテラを直接デッキに仕込まないと無理?

賢い人はもっといい案をおもいつくのだろうか?

流石に20点は狙う意味ないが二桁なら余裕で狙えるようになってるよ
ただ7T目くらいになるから若干遅いかな

出来なくはない。

強いかどうかは別だがな。

確かにナテラ供給は十分だけど20枚ナテラ割るのに何ターンかかるかなぁ。というかOTK目的なら20枚割るまで侵食打てないしネタデッキだとしても盤面がちょっと、、、きついかなぁと
20枚割ることはできるはず

こういう事?

馳夫 Lv294

その前に、超越に競れるデッキじゃないとアンリミはキツくない?
(メッチャ6ターンで飛んでたよ)

GameWithからのお知らせ
×