質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新カード ヴァンパイア シルバー

ポータルのではない
感想どうぞ

これまでの回答一覧 (14)

ウミツ Lv222

オイオイオイ

ニュートラルじゃダメだったの?

他2件のコメントを表示
  • 耳朶爆発 Lv.224

    渇望で一応クラス特性だから…あとコレが3枚目のイラスト違いカード

  • カカオ Lv.68

    イラスト違いカードこれなのか。渇望があるとはいえここまで単純な能力だとニュートラルにして全クラスに配っても良くないって思った

  • 防人 Lv.126

    正直渇望クラス特性にしなくても………というより既に他クラスにあった気がするなあ。気のせいかな。

普通にそこそこ強い!以上!
そしてこれはイラスト違い。私はストーリーキャラが見たかった。

レイニーデビルの完全上位互換で泣ける

cunt Lv94

サーチしなくなったナーフ後バフォメット

レラジュがとっくにローテ落ちしてるのにわざわざシルバー枠でこれを出す意味とは……

!?!?

密約の後釜としてはやや物足りない印象
消滅が安くなってる事を加味しても密約の方がコンボしやすいしヘルスも高いし自傷も進めるし

ただ即時発動が可能な分低コストの渇望持ちとの相性はいい

他の渇望持ち次第だけど今のところはこいつ自身に渇望トリガーの効果があっても良かったかなーって

まさか、令和にバフォメットもどきが出てくるとは

せめて自然か機械がついてればなぁ…

退会したユーザー

普通に強そう
1/1/1がどこまでいるかっていうところがあるからタフネス1は若干心配ではあるけど

昭和のカードやん

他3件のコメントを表示
  • cunt Lv.94

    平成だぞ

  • うけたま Lv.155

    平成以下ってことだ

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    以下ってことは平成含むやん

  • outam Lv.233

    昭和にはシャドバみたいな重たいソフト動かせるコンピューターなんて無かっただろ。知らんけど。

意味わからないないです、ということですか?これ?何にが何のカードよりこのカード使うの方がいいと言われます感じます

防人 Lv126

そうか、密約さんの後釜かあ………。
いや、後釜にすらなれていないな。


とりあえずエンハンス4で攻撃力5以上サーチしてコスト3下げてくれ。もう一度暴れさせてほしい。
バフォメット復興組合からのお願いやな。


それはそうと、シルバー名乗るなら自傷1の2/2/2にしてほしいなあ。ナイフトリック一枚で死ぬのは弱い。2/2/2でも正直強くないけど、無いとか泣ける。欲言えば自傷1の2/2/3だけどさ。


ただこのカードの恐ろしいところは下には下がいるということか。レイニーさん、今日も傘を忘れないでくださいね。

以上。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×