さらばぴにゃこら太、また逢う日まで
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

さらばぴにゃこら太、また逢う日まで

 コラボもクエストも終わりますね、皆さんスキン買いました?私はリンゴろうのオネーサンが気になったけどパス
 質問は今回のコラボの感想などを。妄想、要望何でもいいヨ。
私はぴにゃこら太のスキン地味に欲しかったですね、配ってくれないかなぁ、ピニャピーニャ

後はデレマス知らないと言ってた友人がガッツリ全部買っててルムマで使われてビビる。
「ギギギ、違う…これはただのパススキンじゃ…」
「嘘を付けムスビ!」

これまでの回答一覧 (7)

今回のコラボスキンは全体的に出来がいいなーと感じたので思い切ってまとめ買いしたゾ。

シャドバは普通にプレイしてれば普段課金の必要が全くなくてお安く楽しませてもらってる分、こういう悪くないと思える課金要素にはお布施の意味も込めて惜しまずつぎ込もうかなって。

クエストのパズルは考えるのも面白かったし、あの長いプレイ手順を回してるだけでもなんか爽快感があって楽しかったので今後にも期待ですね。

  • 躓く不死者 Lv.190

    パズル最初は「えー…」って思ったけどやってみると面白かったですね

今更前のコラボの藍子と文香買いましたねぇ!
第2弾はォ!が欲しかったけど藍子と被るからスルー
上振れがあれだけどコラボクエスト+新要素のパズルと楽しくて次も期待したい内容でしたね
要望は一通り有名所さんはスキン化された印象だから次はゆかりか中野君かドナきちお願いします

  • 躓く不死者 Lv.190

    スキン出来いいから迷ったんでけどねぇ、1ミリも知らないから見送っちゃった。リンゴろうがちょい惜しかったかなぁ

馳夫 Lv278

5周年記念が豪華すぎてコラボが飛んだ感じです。

クエストはパズルが良かった。
今でもたまにあるけどリーサル問題が流行った時期が昔にあって、詰め将棋みたいに問題を作れるシャドバのアプリができたら良いな-、ってこの板で話していた事もありました。

そう言った意味でも、パズルは楽しかったです。

資金はパックに向けたい派なんでスキンは相手が使うのを楽しむ程度ですね。

他1件のコメントを表示
  • 躓く不死者 Lv.190

    被っちゃいましたよね、狙ってのことだったのか…

  • 馳夫 Lv.278

    5周年は確定でしょうから、コラボの日程は入れられる期間の方に事情があったんだと思います。

森久保と卯月ちゃんを買いました
てること美玲ちゃんも買いたかったけど
致し方なし退路なし…(金欠)

もし次があるなら
ロイヤルに千夜ちゃん来て欲しい

退会したユーザー

スキンは2弾コラボは卯月とんごー娘を買った
あと1弾コラボのから唯とまゆを買った
(個人的な好み)

コラボに関してはまあまあこんなもんやなって感じ
ただ、今後のコラボではクエスト(詰めシャドバ)みたいな
新たな取り組みをやってくれると嬉しいね

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.327

    では× でも○

  • 躓く不死者 Lv.190

    概ね詰めシャドバ好評みたいですねー

金ぴにゃはうーん…
パズルはよろしいのでこれからも定期的によろしく

あと、そのデレマススキン買った友人へ
「みすみす自分の金を捨てて死ぬるなっ。もっと自分を大事にせえっ。わかったか」

  • 躓く不死者 Lv.190

    「ボーナス入って気が大きくなって買っとなった、後悔はそこそこしている」って供述していました

min Lv68

みんな言ってるけど詰めシャドバは楽しかったですね
またちょくちょくやってほしい

スキンはキノコ、もりくぼ、りあむ買いました
美玲ちゃんか小梅ちゃん買うの迷ったけど3つ買ったしまあ自重するかなって

3弾コラボではなー&はー双子スキンとか…まあ手間かかるからないよねうん

  • 躓く不死者 Lv.190

    キノコちゃんも中々良さそうでしたねぇ、小声で本音漏れるのが

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×