お前ら無料10連でどのスキン狙いに行く?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

お前ら無料10連でどのスキン狙いに行く?

俺は「星神の伝説」「時空転生」「十禍絶傑」辺り行こうかなと思ってる。
アルドス、エクセラ、アルベール、メドゥーサ辺りのスキン欲しいんよね

これまでの回答一覧 (19)

エクセラの4枚が欲しいから時空転生

ラミナスキン欲しいからDBN1択。
それ以外のビショスキンの出来が外れ過ぎるの悲しい。

  • ビーナ@vtuber Lv.127

    わかる、ブローディア使ってるけどイマイチ何だよな…(ビショ強いから尚更そう思うって言う)

TerraSap Lv98

アルコロのキョウカ狙い。
万一で出てきたらオーキスに切り替え
どこでもいいって、めっちゃ助かる〜!!

レヴィール(あと30連で天井)とウェルサ(あと90連で天井)の2パック
クオンとララミア手に入れたいですね

退会したユーザー

1天井時点でララミアとギンセツ引けてなかったから
1天井目でギンセツ、2天井目でララミアの予定で引いてたら
1天井後の610連目でララミア引いたので
余りの無料100連はどこに回すか悩み中

アルベールだけ引けてない時空転生
アリアもラミナも引けてないどんぶれ
カシオペア引けてない十禍絶傑
のどれかで迷ってる・・・

まあ、スキン被りしないどんぶれ引くかな

紫炎 Lv189

ララミア一択。途中で来たらエンネア狙いでナテラ崩壊

Orange Lv128

ツバキ狙い

ウェルサ以外引けるの今知った・・・・

ギンセツ

スキン揃ったからレジェンド素引きがあまり出来てないウェルサに全部回す

ヴァイディ欲しいから俺はレヴィールの旋風かな

今期全然パック回せなかったから、とりあえずはウェルサ回す
ギンセツもララミアも持ってないしね

スキンはララミアとクオン引いたら残りはアルドス、アルベール、ドロシーなので、とりあえずララミア狙って次のスキン確定ガチャでアルドスアルベールドロシーのどれか取るんだ…出来ればクオンも取って万全を期したいところさんだけど。ローテ落ちのはあんまり剝きたくないし…
毎回3/4で外すんだよなぁ…

レイ Lv95

ウェルサでギンセツ
天井前に来たら運命の神々でリーシェナかラピス狙うか、コロシアムでキョウカミヤコか、リバグロでアイシャサリッサか、リベリオンでオズフィルレインか、時空転生で3枚目のケルベロス狙うか
どうせ天井だろうけど早々と来たら何引くかか迷っちゃうんだけど

エンネア!!!!!

正直欲しいスキンは引いたか天井遠すぎるから、資産増やしでウェルサかなぁ

Cyg Lv53

120ぐらいで天井行けそうなのがあんまりなくてさほど選択肢なく
天井取りに行きつつ、出てないララミアとギンセツどっちか天井までに出ればいいなと、ウェルサ開いてる

最近復帰した勢だからロキサスいないのでロキサス狙いでしばらく回します
けどエレノア帰ってくるの嬉しいからウィッチのパーツ集めるかもです

simu Lv62

スキンじゃなくてガンダゴウザプレミア狙いでETA→かぼちゃプレミア狙いでSORの予定

余裕があったらドロシーかティオ狙うかな。オズとクオンは使いづらいんだ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×