質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

各クラスのレジェンド

今までのストーリーパックだから予想しやすいよね。

エルフ:ラティカ、セタス

ロイヤル: ミストリナ&ベイリオン(一枚)、

ウィッチ:エレノア、テトラ

ネクロ:ニコラ(確定)、エンネア

ドラゴン:ヴァイディ

ヴァンプ:モノ、

ビショップ:

ネメシス:メイシア、ベルフォメット

ニュートラル:母なる君

あとは誰かいたっけ? 

リオードは声優問題だしな〜

これまでの回答一覧 (8)

ムニャ?ブロンズだったからってムニャ―ルハブられてるニャ?

過去のキャラも出すと公式が言ってるからマーロンも可能性ありそう

ヴァンプ
イズニア国でユリおじを翻弄した「女の子」。
黒幕説もあったとか…。

ティシポネー、アーレクト、メガイラの改造前のお姿が見られるかも

Orange Lv128

ドラゴンはようやくジーナカード化するんじゃないか?
リオードは声優どころか、ストーリーの方でも亡くなってるから、まぁあるとしたらボイスのないブロンズやシルバーのスペルとかかな

他3件のコメントを表示
  • テルル[連なる屍] Lv.142

    ニュートラル(かネクロ)にマーロンリオード二人の墓と、残された三人が写るアミュレットがくるかもしれん(

  • Orange Lv.128

    流石に彼ら出るならクラスカードでしょ マーロンやリオードがストーリーで亡くなってるからネクロとか炎上案件でしょうに笑 まぁまだマーロンはルナと関わりがあったからまだしも(それもネクロでニコラがマーロンの後継いでるっぽいカードあるからないと思うが)、リオードに関してはほぼほぼ無いからね

  • 躓く不死者 Lv.188

    一応亡くなった後にスキン候補に出てたから、未使用ボイスまだあるんじゃないかな。もう一回くらいなら新カード作れるカモ

  • Orange Lv.128

    フォロワーは無理でも、スペルのボイスとかなら行けるかもね

マーロンとムニャールが居ない
あとナテラに居た女の人。ジーナだっけ?名前忘れたけど赤茶系の人

pooh3 Lv150

ビショップは自爆させられたマーロンさんと何故か最後の挨拶の時出番がなかった(忘れられた?)ムニャールちゃんが候補だね。

マーロンは折角だから昔の悪だったころのマーロンさんとか見てみたい気もする。
均衡の逆ですごく不平等な能力もっていそう。

ムニャールちゃん。
アンリミみたいに教会で低コスト尻デカ疾走とかして来たら腹パンだよ?
そのモコモコフサフサしたお腹を存分にモフモフしてから腹パンだぞ!

  • 時野空人 Lv.41

    まずは夏だからあの暑苦しい毛を一本一本毟ってあげよう  肌が白いとかわいそうだから失明しないように防護眼鏡を掛けてから紫外線ライトで延々焼いてあげよう  急に焼いたら痛がるかもしれないから薬代わりにからしを塗ってあげよう

ロイヤルはリオードの娘がいいな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×