ナテホ、これ落ちると痛いってカード選手権
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ナテホ、これ落ちると痛いってカード選手権

満場一致の1枚でも、個人的な1枚でも

自分は邪悪なる契りです

これまでの回答一覧 (13)

既に弱い現状のロイヤルからこいつがいなくなるのは痛いとかいうレベルじゃなくて、もはや死体蹴り。

ちゃんと代わりは来てくれるのか…?

他3件のコメントを表示
  • モクニ Lv.45

    アドバンスブレーダー再録でここは一つ…

  • はさみ Lv.115

    これは変わりのパワカに期待できると思ってる

  • 梅ソーダ Lv.95

    いっそローテの環境ぶっ壊す覚悟でアンリミでも通用するレベルのパワカを1つ・・・・

  • 人造人間19号 Lv.61

    もう俺は使ってないけどな

グレモリー落ちるのは悲しい。カードパワーとか強さとかじゃなくて、グレモリーが単純に好きだから痛すぎる。

グレモリー復刻した時はまじで目をキラキラさせて喜んだものだ。初期は達成しにくく、達成したところで大量ネクロマンスカードがあまりなくてゴミ扱いだったけど、大勢の予想通り、後から追加されるカード群により今や壊れカードに。

またいつか、復刻待ってます。幼女でキョヌーで声優丹下桜さんは大正義。

他3件のコメントを表示
tus Lv183

色々あるけど、個人的にはこれかな

ドロソ貰えるんですよね?

ドロソ貰えるんですよね!?

他4件のコメントを表示
  • モリモリ改 Lv.26

    運営「ここにセイントスローイングというカードがあるじゃろ?」

  • ハム太郎 Lv.125

    ついでにキャン玉袋出せなくなるのもアミュビショにはかなり痛手

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    今の時代に3コス2ドローは弱え!!!!

  • はさみ Lv.115

    正直そんなんいらんから聖なる願い頂戴ってずっと思ってる

  • セイト Lv.62

    昔はドロソ多い部類のクラスだったのに。遥か昔、ロイヤルずっと使ってて良いなぁーって指咥えてた

ちゃんと序盤のppブーストくれるのかなぁ…

ローテ次期やるかわからんけど取り敢えず初手で投げてたこのカードが落ちるのは悲しい

エルフ使いです。
満場一致で痛いのはエルフクイーンで、個人的にはマシンブーメランエルフが痛いです。
自作の異形ロキサスデッキの序盤を支えるフォロワーとしてこの2体にはお世話になりっぱなしでした。
少し早いですが供養しておきます。

はさみ Lv115

今期に禁約の代わりは来ず、次は境界とグランドサークルと大地の魔女落ちる秘術に未来はあるのか?
エクステンドがあるからまだ救済は不可能ではないと思わなかったり思わなかったり、、

行かないでくれよガブリエル…!
俺は…お前が居ないと俺ァ…!!(´;ω;`)

  • エース Lv.103

    どうしようかね、ホンマ

王墓の骸

グレモリーかこいつかどっちと言われたらこっち

ヴァンプのこれ
めちゃくちゃ便利だったわ

秘術関連から境界の魔道士
既に死に体晒してるローテ秘術だが、ナテホで更にグラウンドサークル・境界の魔道士・大地の魔女・エーテルゴーレムがごっそり抜ける
よほどぶっ壊れが投入されない限り、次弾で息の根が止まるかなと

初期から手を変え品を変えで遊んだテーマだけに超かなしぃ…

鹿島 Lv21

AFの同調

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×