質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Uzak Lv224

空耳アワー in シャドバ

そら無理ーアーサー~♪
というわけで、リーダーやカードの台詞を聞き間違ってみて下さい
一番グッドの付いた方優勝みたいな

例:
ユアン「奇想天外カツ丼!」

これまでの回答一覧 (17)

退会したユーザー

チョッギプリィィィィィィィィイ!

開 け シ ナ モ ン よ

塩!わがままに!

他2件のコメントを表示
  • RUMIKA Lv.32

    全ての人間に塩!を思い出した

  • 退会したユーザー Lv.64

    天 か ら お 塩 !

  • ダークアリス Lv.77

    ローテ専になったから懐かしすぎてなんか面白いわ 一応みんなが嫌いな顔面バーンなんだよね

「マラソンが素敵だとなぜ分からぬ」

天狐犯す者、灰と化すべし!

ぬんのらん!

汝は深淵のツナ!狂気の掛け増し!

RUMIKA Lv32

ウ ン チ を 焦 が す

が出てないやん!
本家ならメタリカのスルーザネバーのやつが大すこ

寿司!鳥!風呂!寝ろ!

えと Lv11

宝石の巫女「出汁にしてくださいね〜(泣)」

マキナ「淫夢に身を捩りなさい」


はい……すいません。空耳してすいません

退会したユーザー

バルバロッサ『この秘湯にてキノコと散れ!』

  • RUMIKA Lv.32

    秋シーズンの鬼怒川を連想した

「蒲焼きが汝を喰らう!」
「聖水!」
「星野仙一…」

Carpo Lv157

ヘブンリーナイト 登場時「天よ伊勢海老が降り立った」

本家の方は
マザー・ポップコーンbyジェームス・ブラウン「フグよ!結構。」が好き。
と言うかまだ続いててびびった

ハゲコソユイイツニシテムニタル髪ナリ

  • Uzak Lv.224

    髪無いやんw

歌い手「盤面に向けた歌なんて…」

血統「ザンネンダヌェ-www」

ぱる Lv3

禁忌の進化ボイス
「生を実存より開放せん」or「生を実在より開放せん」 あなたはどっち?

アザゼル「熱湯が、身の程をわきまえろ!!」

他2件のコメントを表示
  • ぱる Lv.3

    禁忌の進化ボイス 「生を実存より開放せん」or「生を実在より開放せん」 あなたはどっち?

  • ぱる Lv.3

    間違えますた

  • Garelia Lv.22

    アザゼルさん、熱湯ネタで入れられたら思いのほか熱くて逆ギレしてる絵面が思い浮かんだよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×