「このカードにプレミアオーブ突っ込んでるの私だけでしょ」選手権
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

「このカードにプレミアオーブ突っ込んでるの私だけでしょ」選手権

質問はタイトルの通りで「このカードにプレミアオーブ突っ込んでるの私だけでしょ!!」って思ってるカードをあげていって下さい!
そして「いやぁ実は僕もそのカード光らせてるんですわ」っていうカードがありましたら良ければその下にでもコメントしていってくれるとありがたいです。
※原則として3枚全部光らせたカードとします!(2枚プレミアのシルバーとかに1枚入れたとかいうのは無しで!)

良ければ自分の相棒を自慢していって下さいな

これまでの回答一覧 (16)

連投申し訳ない
使ったことは…(あまり)ないです

他5件のコメントを表示
  • たくあん Lv.52

    オ ー ブ 賭 け ル ム マ の 末 路

  • タロ Lv.15

    質問のために光らせるの狂人がすぎる

  • ミェンミェン Lv.95

    これ所持エーテル的にこのためだけにオーブ買ったのか...?

  • 人造人間19号 Lv.61

    ブロンズだしパックで揃えた可能性も有るけど、オーブ使ってるならマジで狂気

  • ナナヲアカリちゃん激推し✨ Lv.11

    えええ!?なんかこんな質問の為にわざわざ光らせたんですか!?申し訳なくなってきました泣でも可愛いですし...ね?

  • λάμδα Lv.42

    1個はちょっとしたオモシロイ賭け事でつぎ込みまして…残り2個は文盲を悟った瞬間に即入れました

一番自信があると同時に、3枚光らせた証明が限りなく難しいやつ。割と始めたばかりで、引けるパックが少なかったのと銅プレミアの揃いやすさを知らなかったのが原因。
なお、結局鑑賞とプルソンレイナotkくらいにしか使ってない模様。

イラストはシャドバの中でもトップクラスに好みです。能力は…

海洋生物のエースに使わない理由がどこにあろうか。

カードっていうかカード群だからちょっと趣旨違うけどけどこれかな。
次はスキンキョウカから3枚光らせていきます

これは流石に自分だけじゃろ…
他にいたらちょっと引きます

  • λάμδα Lv.42

    あっ、質問…(文盲) 3枚光らせてきますね()

強要されました

null Lv111

ほぼセレスのせい

  • 耳朶爆発 Lv.224

    ネタで3枚光らせたけど使ってないな…

飛鷹 Lv121

ふつくしい…

銀カローンさんです!
プレミアにすると動きがレジェンド級ですよ〜
ネクロは使わないので完全に鑑賞用です。
あとはウィッチのバーゼントさんとかもオーブ入れました

  • おろしポンズ Lv.32

    質問見てなかった…3枚光らせたやつ限定なんですね…すみません 3枚だとラインハルトですかね(絶対3枚光らせたやついるじゃん)

vanitas Lv33

グランプリで優勝した記念

イラスト違いのみ

案外いるかも

UMAだ Lv16

20/20/20?!?!?!

なにこれヤバすぎるでしょオーブ3個ぶち込みますぅぅぅ!

……結局その後蝙蝠ヴァンプとアーカスネクロを使ってグラマスになりました

なお今のアンリミで混沌超越ウィッチに入れてまだ現役ですが、普通の超越相手に弱いので所詮はロマンって感じですね

カードっていうかカード群だからちょっと趣旨違うけどけどこれかな。
次はスキンキョウカから3枚光らせていきます

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×