質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバ楽しい?

楽しいかどうかを聞くだけです

これまでの回答一覧 (14)

楽しく無かったらアンインストールしてる。

逆説的に楽しい

素直に【楽しい!】って言えない感じ

いの Lv41

開いたらそれなりに楽しんでるけど開くまでが長い

他2件のコメントを表示
  • じゃみ Lv.205

    わかるわー、これ。なんかやると長くなるし精神負荷あるんだよなーと思いつつ、やると楽しいんだよなぁ

  • いの Lv.41

    ウマ娘含め色々触ってて楽しいのは他にもあるけど、触り出したら一番止まらないの結局シャドバなんですわ..今日気づいたら6時間くらいぶっ通しでやってた。

  • Lv.41

    一個おもろいデッキ見つけちゃうと止まらんわ

AJK2 Lv85

うーん。
冷静に、プレイしてて楽しいとは思わないんだよな。
じゃあなんでやめないか?って言われると
・3か月に1回、更にその中で2か月目には追加を1回、
このペースで新弾作って環境回してる、
・日本語でばっちりサポートされてて、
・UIに特に不満を感じない、
・無料で一線級デッキを作成可能なDCG
って他にないし、多分恐らくだけどもう二度と出現しなそう。
そう思うと見切る気持ちに踏ん切り付かないんよね。
今年もストラテジーピックとか一応新軸は出してるし。
個別の軸の成否は別として、こういうのは出し続けてれば
いつか当たることもあるから。HSのBGみたいにさ。

だから楽しくはないが、楽しくなる可能性はまだあるので、
繋ぎみたいな感じで続けてる。
ってことですなあ

  • さめ Lv.118

    これだなぁ。上記に加えて演出の作り込みとフルボイスてのも個人的には評価高い。正直、ゲーム性だけならシャドバより楽しいと感じたDCGはいくらかあったけど、課金要素強かったり演出が安っぽかったり日本語怪しくて冷めたり、てのが個人的には多かったかな。

楽しいけどウマ娘の方が楽しい

フリマは楽しいよ

退会したユーザー

いいえ

さめ Lv118

シャドバが楽しいと言うよりはシャドバより合うDCGが無いから消去法でシャドバに落ち着いてる感じ。

退会したユーザー

もういい加減ネクロ環境やりたくないマジで

HIROSAKA Lv77

ミッションクリアしたいだけなのに連敗街道まっしぐらだと苦痛以外の何物でもない(発狂
誰も5連勝とか10連勝とか贅沢いわねーからよ、オセロでもいいからさっさとかたせろや(八つ当たり

Lv39

アンリミロイヤル(抜刀アックステイカー)をランクマでやっててスゲー楽しいと思ってる変態です。

楽しいです

プリコネ、リンクス、ウマ娘と色んなゲームに手を出してきたけど、結局シャドバが一番自分にフィットしてる

なんで楽しいかと聞かれるとうまく言えないけど、バッと遊べてドーン!と勝敗が決まるのが病みつきになるといえばいいのかな?

eighter Lv59

楽しいけど土日以外時間がねえ

シャドバスッゲ―タノシイ!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×