質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

夜の○○

皆さんローテ杯お疲れ様でした。
結果どうでした? 私はボルテオで1勝できたけど後は事故って終わりました。博打だからね、しょうがないね
さて、この前の質問の元ネタの駄弁りでもう一つネタがあります。
【何かの名前に夜つけてアダルティにしようぜ】
その時のお題は小休憩中で食べてたお菓子でした。
夜のポッキー 
「お、いいね」「そんな感じ」
夜のきのこの山 
「狙いすぎじゃね?』「タケノコ派なんだ」 「あ?」「は?」
夜のぬれせんべい
「うわ、えっろ」「ひくわー」「食べてたの言っただけだよ!」
と、言うことでフォロワーに夜くっつけていい感じになるやつ募集です。
フォロワー限定、トークンも〇。元から付いてるのは除外で。語感が良いように一部削っても別に良いです、頭にだけじゃなくてどこでも良いよ、ゆるーい感じで。

【夜の調停者・ゾーイ】
何を調停するんですかねぇ…

これまでの回答一覧 (21)

夜の小さな優等生・キョウk...いや絶対にダメだこれ

他3件のコメントを表示

夜のメルティングシュガー・セリーナ

これは名器ですわ(確信)

他1件のコメントを表示
赤玉 Lv33

夜の愚者・リンクル
共に学ぼう(意味深)

夜の衝動の人狼・リベルテ
夜に襲ってくるケモノ

夜のドラグーン・ローラ
本能だけで動きそう

他1件のコメントを表示
  • 躓く不死者 Lv.190

    ローラ、相棒のドラちゃんも来るかで話が変わるわね

  • 赤玉 Lv.33

    いくら相棒といえどさすがに恥ずかしいでしょ

アダルティなカードに夜をつける…故に最強。
「夜のミッドナイトヴァンパイア」

他1件のコメントを表示
  • じゃみ Lv.204

    頭痛が痛いに似たにおいがする…

  • 躓く不死者 Lv.190

    「夜が二つ、つまり最強ということだ」

怒れる夜の野獣

飛鷹 Lv121

夜の見習いシスター

TerraSap Lv98

夜の衝動の人狼・リベルテ

最初に思いついたのは
夜のノノの秘密研究室

他1件のコメントを表示
  • たくあん Lv.52

    ノノノノ草

  • 躓く不死者 Lv.190

    リベルテの境遇考えるとさらにウスイ本がアツくなりますネ

じゃみ Lv204

夜のプレシオサウルス
一体何でダメージ与えてるんですかねぇ?

夜の愛の大殿堂ファスティバ
本体を知らなければ興奮してかもしれん



夜の怪力乱神サラーサ
うーん、弱い

  • 躓く不死者 Lv.190

    しかも自然系のナニカを捨てると回復しちゃう。夜の乱神サラーラ、ヤバそう

草方 Lv52

でたらめな夜の接合
エロってよりはコメディ調に感じるのは何故?

享楽の夜の支配人ボルテオ
ヴァンプ系は相性良いやつ多いよね

雷夜滅卿アルベール
ライヤメッキョーアルベール、深い意味はない語感が良かっただけ

  • 躓く不死者 Lv.190

    ボルテオ、体格的にもフィットしてるね。そのアルベールの肩書にグリームニルもニッコリ

夜の鮮血の花園。

夜空の指揮官・セリア

夜風の軍神・グリームニル

夜風に乗る者・エイファ

退会したユーザー

夜の加速装置
夜の解放

乱○かな?()

R'lyeh Lv23

夜の夜を統べる者・イリヤ
夜の夜は裏の裏。すなわち昼か
夜のカシオペア
お空見ましょうね
夜の次元の魔女 ドロシー
ウェルサ堕ちしてそう

夜の導きの巫女 コッコロ
全部コッコロママにおまかせ

null Lv111

夜のデビルハンド


[蛇足]フォロワーじゃないやつ
夜の大召喚
連なる夜の咆哮

GWに発生しそう

夜のナイトメアイーター
うん...そりゃ獏は夜に活動するよね...
夜のデッドメタルスター
寝ている死体の皆さんを起こすみたいです

  • 躓く不死者 Lv.190

    夜のデッドメタルはすっごいイキイキしてそう(ライブ的な)

【夜のアルティメットキャロット♂】
【夜のマイコニド♂(直球)】
流石にまずいですよ!

【夜のインフィニットウィッチ・ドロシー】
何がインフィニットなんですかねえ…ぐへへ

【夜の安息の絶傑・マーウィン】
なんか健康そう

夜の背徳の狂獣

夜の新婚夫婦・イアン&アデール

気になるような、知りたくないような・・・

夜の性女・ジャンヌ

闇堕ちからの快楽墜ちはとても興奮するんでもっとやれ

(´・_・`)夜のインモラルディザイア。ナニとは言わないけど激しそうですね。

  • 躓く不死者 Lv.190

    どうインモラルするか興味ありますねぇ

夜のサタン
つよそう(小並)

深き夜の異形
ホラー系かな?

夜のわがままプリンセス
わがままというより甘えんぼそう。

夜のヒーロー・マイザー
抜くのは得意じゃないのに、ラピッドファイアなのか...

夜のバブルマーメイド
なんか探したらありそう

夜のソウルテイカー・ララ
色々吸われそう

夜のサーベイジウルフ
ケダモノ(直球)

夜の魔物を愛でる闇の聖職者・ウィル
それでいいのか聖職者

夜のマグナジャイアント
デカそう(小並)

  • 躓く不死者 Lv.190

    マイザーは抜くのは得意じゃない、つまり抜かれるのが…!?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×