拡大絵カード当てクイズ HUTOMOMO edition 答え合わせ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
NAO*key! Lv500

拡大絵カード当てクイズ HUTOMOMO edition 答え合わせ

沢山の回答ありがとうございました。
過去最高の回答数でビックリです。
やっぱ(太もも)好きなんスねぇ
全問正解が多数いた為、厳正なる審査(あみだ)の結果factさんの優勝となります。

質問はそうですねぇ...
今回のクイズの感想と...どの部位が良い?(直球)

これまでの回答一覧 (10)

鼠 径 部







ふとももではない、鼠径部だ

  • NAO*key! Lv.500

    鼠径部いいゾ〜コレ

正直に言うね

ルゥしかわからなかったから解答控えた

他ほとんど触らないんだもん(意味深)

  • NAO*key! Lv.500

    0/9正解の猛者もいるから今度は挑戦お待ちしてますよ〜

Cri4s Lv186

不適切な内容を含むため、削除されました

他1件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    胸版作りますね^〜

  • Y・U・A Lv.330

    不適切な内容を含むため、削除されました

寝てて参加出来なかった…
胸とか(素直)

  • NAO*key! Lv.500

    消されちゃ^〜う

やっぱ女の子は最高やな!
尻!尻!

何時頃にやるかだけ予告しておいてくれたら参加しやすいのでオナシャス

  • NAO*key! Lv.500

    尻なら...(運営に)バレへんか。やっぱ予告あった方が良いんスかねぇ 毎回8時頃に開催してるゾ(小声)

oiv Lv54

手(腕)とかどうだろう
後これからは開催予告をしてみては?
回答時間そこそこ短いし

他1件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    腕自信兄貴は少なさそうだから良いですね。開催予告+本題+答え合わせで3枠も使ってしまうのはどうかなって... 4回やってきて回答時間は2時間ちょいが1番良さそうだという結論に至りました。

  • oiv Lv.54

    確かに三枠は微妙かも というか二時間開いてたんですね それなら十分そう

締め切り早すぎるのか俺の張り付き力が足りないのか、なんにせよ知らないうちに始まって終わってた。

太ももいいねーやる気でる

次やるとしたら脇なら全問正解する自信あるぞ!

ぺろぺろくんかくんか

S.K. Lv142

正直足のポーズとか肌の色が分かったから結構推理しやすかったですね。進化後入れてもいいのでは?

  • NAO*key! Lv.500

    進化後かぁ 考えます

kz Lv90

不適切な内容を含むため、削除されました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×