第16回・フォロワー同士のセリフを組み合わせて一番面白かった奴が優勝
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

第16回・フォロワー同士のセリフを組み合わせて一番面白かった奴が優勝

「捲ろうか、これが最初の…なんだっけ?」


― ☆ ― ☆ ― ☆ ― ☆ ― ☆ ― ☆ ― ☆ ―


お久しぶりです。
ストラテジー、結果はいかがでしたか?

よろしければ、息抜きに遊んでいって下さいませ。


― ☆ ― ☆ ― ☆ ― ☆ ― ☆ ― ☆ ― ☆ ―


第1回優勝
「ゆ、ユニコ、頑張りまさァ!」

第2回優勝
「おばあちゃんだ!捕まえろ!」

第3回優勝
「不思議な世界、素敵な世界に帰るのだ…」

第4回優勝
「コミュ障と呼ばれる所以、見せてやる!」

第5回優勝
「セッ、セセッ、世界は今、色褪せる....」





第14回優勝
「いくワン!やったるワン!ファーストワン!」

第15回(前回)優勝
「勇気を叫ぶの!あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ってね!」

(第6回~第13回の優勝回答はプロフ欄にて)

これまでの回答一覧 (20)

わたくしが、サポート終了のお知らせ
(導きの巫女・コッコロ+気ままな笛奏者・ミムルメモル破壊時)

他2件のコメントを表示

さあ!
覚悟は良いか!

____\バシュン!/_______________\バシュン!/
我こそは軍神、踊り狂う暴風!
/バシュン!\_______/バシュン!\____/バシュン!\


グリイイイイイイイイイイイイイムバァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ア"スト!

不毛!?痩せ地!?馴れ馴れしいですよ!!!

他1件のコメントを表示

一瞬で、抜くのは得意じゃなくてさ…。
(メーテラ+マイザー)

他3件のコメントを表示

プリンをむさぼる覚悟をせよ!

あたしのプリンは石より硬い!
(ネレイア+ミヤコ+フリングソルジャー)

他1件のコメントを表示

一切合切、拍手喝采...(ゼノ・ウォフマナフ+幻惑の奇術師の土有るときの破壊時)

私は死神、そう決めたんです!
(死の淵に立つ者+決意の予言者・ルーニィ)

「調教の時間だな、があああああああああ!!!」

Lv39

路傍の石、転がる草、いざ尋常に勝負です!

オイラはレヴィ、覚えておけ!

ベーコンどもを貪り尽くす

TerraSap Lv98

「あっち?こっち?どっちも使われたがってるし……」

  • TerraSap Lv.98

    「僕の初めても使われたがってるし……」の方がいい気がしてきた。

これぞまさしく!

はい論破^^

退会したユーザー

天星剣、最終奥義!デッデッデリシャスな、デスティニ~♪

  • 退会したユーザー Lv.125

    冥土の土産だ!の方がいい気がする。

いざ、尋常に…がんばります…ニャ

ほっwほほほw、ほーちゃん!?
(A・ルナール(グラジーとの掛け合い?)+ほーちゃん)

あの外道の首に牙をォッッ!!オイラじゃねぇ!

「まぁ、キバセンなんてなかった」
(ローフラエンハ+K・B・S・N)

我が歌はほんげ〜♪ほげほげ〜♪
(戦場の歌姫・マグノリア+エルフシンガー・ポルカ)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×