質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ネクロ レジェンド カゲロウ

魂の一刀
2コス スペル
相手フォロワーに1体に4ダメ
破壊されたラストワードを持つフォロワーが10体以上なら相手リーダーに4ダメ

これまでの回答一覧 (16)

一応スペルトークンのイラスト貼っとくゾ

ラスワ軸楽しみですね

セクシー死霊の手さん!?

後ろかわいい

効果通り魔やん

好き(直球)。妖しい雰囲気の侍ってかっこいいわ男なのに腐女子になっちゃう…

フィニッシャー…じゃないな

とりあえず来期のラスワ軸はセレスとこいつのトークン、あとインパとかでちょいちょい削っていく感じなのかしら
墓場もそこそこいりそうな感じなので、ラスワ持ちでもある魔鳥とかもよさそう

共振とかセレマグとかでもリアニ出来るし、グレモリーが落ちた後にも戦えそうな軸になりそうで良かった。

Lg Lv23

ラスワ軸来たな
魂の一刀とインモラルディザイアでバーンダメージ与えて、インパルスで勝ち

強いかはともかくラスワ軸が割と現実味を帯びてきたな。盤面作りつつセレスとこいつで削りきるって所か。ネクロマンス3無いとトークン加わらないから3ターン目死門で出したくないのがネックだが、少なくともこいつ単体で見れば優秀な部類だと思う。後はラスワ持ちの優秀なフォロワーがどれだけ加わるか次第。1コストラスワ持ちとか来れば環境で戦えるようになりそう。

  • わたがし Lv.106

    手札に加わった時効果見てなかった。地味にこれ強いな。使いたいときに使えないからあんまり期待はできないが。

ええどうしよっかなぁ。リアニ2をこれで固定したいけどそうすると安定感落ちるしえええ。
デッキから場に出すやつがいましたねえ!

他2件のコメントを表示
  • ゾンビイヌヌワン Lv.73

    ところでクリスと違ってトークンスペルが参照するのはフォロワーだけなのね。セレマグの結晶もカウントして欲しかったなぁ。

  • ゾンビイヌヌワン Lv.73

    あぁwithだとカードになってるな。これどっちだ?

  • ゾンビイヌヌワン Lv.73

    トークンの説明貼ってくれてるやん。アミュもいけるのね。1人で盛り上がって恥ずかしい。

hiro Lv50

序盤使えなくない?
これがレジェなのガッカリなんだけど

他2件のコメントを表示
Carpo Lv157

葉山、お前レジェンド任されたんかぁ!?

引いて公開系って対象居なくても問答無用で見せびらかす?

他1件のコメントを表示
  • 可夢偉(^q^) Lv.276

    紫電の黒豹と同じでランダム効果だから対象居なくても見せびらかすと思いますね。

  • Carpo Lv.157

    なるほどね

しかしゴールドの軸をレジェで補助するってのは……逆じゃねぇかと思わなくもないが
とりあえず顔色の悪い男性でネクロマンス3なんで実質ルルナイさんですね

他1件のコメントを表示
  • サブ垢 Lv.87

    酒呑童子とかいるし多少はね?

  • 絶滅の不毛・カミガネーゼ Lv.137

    ゴールドは速効性無いしラスワ持ちをどれだけ展開出来るかで左右されるし、勝ちに貢献するのはレジェ2枚の方だと思う。ここ半年で何が追加されたか知らないから、もしかしたら超展開出来るようになってるのかもしれんが

Ðust Lv92

こいつ使いまわすのね

Harurun Lv80

ラスワのネクロマンスいる?

ウミツ Lv222

プリコネのユウキ君が落ちたらなんかヤバそうなユウキ君が来た

強いけどセレス入りのアグネクには入らなそうな顔してません?

レイ Lv95

これでようやくリアニメイト2デッキの2コスが来たな。相性もいいし最高の相棒じゃん

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×