新カード ネメシス レジェンド スピネ 闇堕
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新カード ネメシス レジェンド スピネ 闇堕


感想どうぞ

これまでの回答一覧 (21)

ウミツ Lv222

スピネのアーティファクト自体にはランダム1ダメージ付いてねえから、お前らプレミすんなよ!

他1件のコメントを表示
  • クソゲ化推進局 Lv.90

    そしてアンリミ加速装置ではpp回復しない注意

  • PeaceChryF Lv.111

    破壊されたターンで持ってくるカードが違うのも注意(レディアントと同じラスワ)

「えええええ」

うおおおおおお、闇堕ち弾とか激アツすぎる。最高かよ。本当ならリーシェナたんの闇堕ち見たかったけどスピネでも闇堕ちってだけで激アツだわ。流石我らのサイゲ様、木村P最強‼︎最強‼︎

Lv130

なんだこのパワカ

暗黒世界編って闇落ちテーマパックでもあるみたい
どんなキャラが選ばれるのか楽しみだね
このスピネは現状AFが微妙だけどどうなんやろ

アクセラは加速装置があるという条件とは言えメカニカルガンナーの上位互換はヤバすぎる。あと全ネメシス御用達の同調アナライズよりもやってるというね。本体もギガスいればバリュー高いし

闇堕ち回はイイ…
スピネたんカワイイ…

Orange Lv128

強いね
レジェンダリートランプナイト招集
ケツデカ必殺守護フォロワーやドレイン、疾走札と状況に応じて使い分けれるし、終盤では4面展開しながら全てこなすんだから、めちゃめちゃ使い勝手いいと思う
中盤の繋ぎとして、100点満点の性能してるし、終盤でもフィニッシャーにはならないものの、回復・展開・守護・除去・顔面詰めると幅広く使える
ロイヤルに欲しかった…

退会したユーザー

加速解放アクセラからAFサーチのラスワで繋いじゃっていいんですか…?
あと本体もアグロにぶっ刺さりなんですが…

ルチル+スピネアクセラをすることで進化を容易に。スピネAFでスピネ&ルチルを確定で持ってくるデザイナーズコンボ好き。

AFのサポートとしてはアクセラがあまりにも優秀すぎる。
ただし本体は...パラダイムシフト落ちた後が本番になるのかなぁ?

イラストは超絶マジ可愛い。

eighter Lv59

雑につえー

スピネ、アナライズ、エンシェント、トレース、レディアント、パラシフ勢の計8種が出しやすいとして、そのうち3〜4つをほぼ確実に埋めてくれると考えるとかなり優秀だと思う。コロニー等の代わりになるフィニッシャーに期待。

6コスト連携3or1コスト連携1ワンドロー
AFは使われなくてもネレイアみたいに採用されそう

退会したユーザー

こいつで重たい2種類稼げるしアーティファクトに入れても単体で他のデッキに入れても強そう

Lv45

おそらく弱い
6種類破壊されてるなら3種類である必要性ないんだから3回チョイスさせてくれよ

まぁないとは思うけど
AFの種類5種類位増やして10種類ならワンパンみたいなフィニッシャーがくるなら強そうではある

本体派手だけど多分アクセラが本体なやつ。

本体はファクトリー下だとハンド溢れる、条件未達成でも3面必要、と使いづらさが目立つ。
一番燃えやすいのがプロテクトなのもマイナス点。

アクセラは壊れ。
ローテならドロー&パラシフコスト下げor毎ターン1点の選択を1コスで相手に押し付けられるのは強い。ファクトリー下でも手札増やさない1コスAFはアド。
アンリミは遂にメカガン抜けそう。
加速のPP回復乗らないとはいえ、同調アナライズと使うコスト変わらないし、ターンでラスワが変わるのも鬼強い。

mill Lv13

希望というより推測ですけど、人気キャラリメイクで闇落ちと聞いた瞬間にフォルテが出てきた人は少なくないはず。後はらいらいさんが挙げてるけどリザかなー。何となくエルフキャラで他に闇落ちが似合いそうなキャラっていない気がしたので

  • mill Lv.13

    すまん書く所間違えたわ。スルーしてくり

はさみ Lv115

111ワンドロー?自分から自害はしにくいけども

Lv9

これって同じの2体は無理なん?

  • 退会したユーザー Lv.125

    ドラゴンナイツとかオートメーションを見る限り無理だと思う。

人形強化はまだですか?

アクセラ運用がメインになりそう

後はモデストみたいな打点になるカードがあればAFいけそう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×