質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv42

ローテグランプリらうんど2

一番乗りの勲章はいただきダァ!
みんなも書いていこう

主は純粋異形エルフで4勝

これまでの回答一覧 (20)

Harurun Lv80

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

他1件のコメントを表示
  • ハム太郎 Lv.125

    おめでとう

  • 退会したユーザー Lv.42

    おめでとう

他のとこでも回答してるゴブクイ採用の進化ロイヤルで5勝
内訳が
ライドドラゴン
守護ビショ
碑文ヴァンプ
葬送ネクロ
OTKドラゴン
エルフウィッチに当たらないことを祈るゲームだからドラゴン増えてくれるの有難い

HIROSAKA Lv76

3勝しか出来ませんでした。マスターの面汚しでごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・(病。
もう嫌だ今のアグロ環境

De Lv24

A庭園5勝
相手は1クオン2領域3乗りドラ4グレモリー5乗りドラ
ロイヤルいないので堕落飛んでこないのホントに楽です

鯨デッキで何とか4勝。
①乗りドラ〇
②キャル〇
③グレモリーネクロ〇
④ヴィンセント〇
⑤ヴィンセント×
ユカリとヴィンセントが天敵、4戦目は鯨分裂後までヴィンセント引かれなくて勝てた。5戦目は5Tヴィンセント進化した瞬間gg、鯨1枚なんや…無理無理

b321065 Lv44

庭園で4勝。相手はバサラガ、グレモリー、式神、ロキサス、ロキサス
上振れればネクロ以外には有利取れるし、派手だから使ってても楽しい。式神とかロキサスが庭園上手く使えないのもかなり追い風

退会したユーザー

いつものグレモリー。やっぱ手札に来てもストレスフリーな直接召喚は神。もっと増えろ。

HNto-me- Lv63

狂乱ヴが余りにもキツかったのでヴィンセントでA突破。
ミラーウィッチが疾走+スペルの当て先の召喚でくっそ便利なのを再認識したわ。

○狂乱ヴ
アグロムーブですぐ溶ける。
3パターンリーサルルートがある辺り実に狂乱
○碑文ヴ
盤面を開けて闘技場を置いてきたので二輪車付きミラーウィッチ+ジャッジメントワード×3で爆殺。
ミラーウィッチちゃんさいつよでは?
○庭園ドラ
アグロムーブで攻めて最後はジャッジメントワード×3+馬付きミラーウィッチで礫殺。
ミラーウィッチちゃんさいつよでは?
○グレモリーネクロ?
ヴィンセントが進化したのを見てリタイア。
フリマでやれ。
○清浄ビショップ
馬+二輪車+EPで8/10になったミラーウィッチで顔を殴り、次のターンにナイフトリック三連打で何とか削りきる。
7Tまでに10点も回復されたら今のヴじゃ削りきれないってそれ一。

最近形になったローフラエルフで4勝を何回か
ランクマで10連勝まではできたレシピだけど、5勝はまだ出てない

hoge Lv70

ロキサスE

◯ 後攻 ライドD
◯ 先攻 式神W
◯ 後攻 ライドD
✕ 後攻 ライドD
◯ 後攻 ロキサスE

4戦目は先攻技士冒険者レジーでゲーム破壊。
3回もライドラに後攻持ってるのなかなかシャドバ

レイ Lv95

やっぱアグネクなんだよなぁ
ウィッチ スペブ
ビショ 守護
ウィッチ スペブ
ウィッチ 回復(禁約のダメカとフラッフィーとフォリアと欲望、スパイスシャワーまで入ってた。自滅最終ターンギリで金鉱トップ解決スカルフィッシュで勝ち。相手がフォリア出してなかったら負けてたけど、5戦やって全部暗がりの悪霊出してないことに今気づいた)
ネクロ アグロ(ノーライフパーティ2枚体制で手札勝ち)

まーたボルテオで4勝初日決勝決めてしまった。
Tier1野郎が顔真っ赤にして散っていくのが気が狂うほど気持ちええんじゃ。
唯一OTKドラにボルテオ引けず負けてしまった。まぁ自分の運が悪いだけだからどうしようもないね。

式神で4勝
マイザーに感謝

式神◯
ヴァルフリート◯
連携グレモリー◯
乗り物ドラゴン×
狂乱ヴァンパイア◯

Lv45

オイゲンとかいう奴サーチブレるから入れたくないのに
なんか知らんけどおんねんなぁ
でも無料進化とバフでデッキのパーツとしては100点なんよなぁ

ラミエルもサーチブレるけどこいつはダメ無効がエルフ対面で相手の行動鈍らせるからズッ友


フォリアでEP使い切って8tにジータ→フュンフでさらにフォリア進化が気持ちよすぎる

Hana Lv97

ロキサス
フェイドラ
陰キャビショ
式神
陰キャビショ

もうランクマを義務にするの止めない?

最初の2戦でバザラガを引ききる事故に遭って萎えリタイアしかけたところで3勝でB決勝いけることを思い出して滑り込み

構築が全く定まらない

コントロールウィッチ
乗り物ドラ
清浄
ロキサス
式神

清浄

乗りD
グレN
スペブ
スペブ
ミラー

勝因はネフティスとロキサス引かなかったこと

乗り物ドランゴの強さに笑ってる。これが環境デッキなんだなあ。

Lutou Lv72

対戦相手は
グレモリーネクロ
清浄
ランプドラ
アグロネクロ
連携ネクロ

デッキはロキサス。
ネクロはデッキタイプ多いね。
ウィッチに当たらなかったのも意外だった。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×