質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ナーフ後どう?

普通にスカルフェインいなくても教会セリーナで負けて草
マイザー君は土冥府にはありがてぇ
ローテは知らん!

これまでの回答一覧 (5)

マイザー思ったより数段やばいわ
まだアグロしか試してないが上振れたらバカマイザーすぎる

他1件のコメントを表示
  • HIROSAKA Lv.77

    ローテはグレモリー死滅したかもしれない。アグロ使う気ならないから意地でも使うけど

  • ハム太郎 Lv.125

    これはもう一押し来れば荒れる予感がするわね……

ビショは変わらずスカルフェインを4Tで出せる糞環境。
↓ちょっと試しに回した結果。コレにアンヴェルト入ってたら即リタしただろうな。

他4件のコメントを表示
  • はさみ Lv.115

    初手にフェイン抱えて4t以前の6ppで全部1コストアミュ置かないと4フェイン出来ないからそれただの上振れでは?

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    しかもその上で4tまでに2枚割れてないといけないという

  • きのこ Lv.98

    ナーフ前ならここに教会とおかわりムニャール設置が付いてきてたから…

  • 人造人間19号 Lv.61

    2枚も割る必要ない。禁じられた法典とか使えば良いんだからな。てか元からスカルフェインは上振れ上等だぞ。

  • はさみ Lv.115

    1t、2tに使うドロソキープできるデッキだと思うしそこまで上振れ必要なくて安定してたからナーフ食らったんだよ、多分(フェインは3tで引けば十分、セリーナは狙ってれば4tトップでokだし

ゼロ Lv30

カルラプラスアルファの手札リソースと進化使って出来ることがちょっと強いゴブクイ程度なのでカルラお前・・・ってなってます
進化に入れようにも根本のパワカが何も変わってないのでリーサルターンまで待ってくれません。運営は何がしたかったんだ?

  • ハム太郎 Lv.125

    というかあれOTKネメシスに採用されてたの?対面でほとんど出てきた記憶ないからバフ来た時もなんでそいつ感凄かったわ

ローテはちょっとヴィンセント増えたけど基本ミルティオネクロばっかな感じする。

  • ハム太郎 Lv.125

    いつものナーフバフ直後は増えるアレだね

マイザーくんの取り回しは良くなったけど、故にヴィンセントと併用した時の手札の圧迫がヤバいし、フィニッシャー不在のせいで詰めきれないのが微妙…

彼はもしかしたら次弾以降土が復権した時に輝くのかもしれない

  • ハム太郎 Lv.125

    土も望遠鏡あたり復刻来ればかなり相性いいんだけどねぇ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×