おヴァンプ期待の星メスガキルーゼンのお時間ですわ!
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

おヴァンプ期待の星メスガキルーゼンのお時間ですわ!

お嬢様な皆様ごきげんよう
ここはおヴァンプお嬢様だけが集って良いQ&A盛り場ですわよ!
クッソ汚いホモは舞われ右してお帰りくださって、どうぞ。

本日私気付きましたの。
お節制ルーゼン、お渇望ルーゼン、おメスガキルーゼン三人で県北にあるジャイアントマッチの元で4回自傷り会えば相手はああ^~たまらねぇぜ なること間違いなしですわの!
これはやるしかないですわ!!!

質問
ルーゼンの居場所

これまでの回答一覧 (12)

sstl Lv82

ヴァンプのレジェはどうしてこう癖ばかり強いのか

ビショに渇望持ちが出たんだからヴァンプにカウント加速が出てもいいんじゃないかな

ボルテオで出れば強いですわ(無敵)
あとマゼルでも強いですわ(万能)

お嬢の盛り場ってなんだ…?(哲学)
早速バーサーカージャイアントマッチしてて草。
ちょい前ならバアルに1枚差ししとくとアグロには地味ながらの回復、他には手札枯渇防止と、いい仕事してましたね。
今期はなー…皆大好きボルテオデッキかジャイアントで撮れ高狙う位じゃないかなぁ

now Lv180

アンリミコントロールヴァンパイア

視線がいやらしいですわよ!

銅色の御三方はどういう集まりですの?
画像だとルーゼン嬢が手を下すまでもなく御三方で分からせているの良いですわよ〜これ。
まだシーズンは2つほど残っていますから焦る事はありませんわ。新ルーカス様のように続々と強化される事と思いますわ。
ただ最近ですとゼノディアボロス嬢が追加されて運営がどっちをお贔屓なさるのか心配ですわ。まだボロス嬢の方は復讐・渇望・狂乱!!って感じでヴとして特殊な動きはせずに相手のその時の体力から減らしていけますもの。
ユカリ公のような能力ダメージの無効化が幅を利かせているのなら握っていきたいですわね。

ホモですが

お嬢様が何言ってるか全然分かりません

ルーゼン君とルインウェブスパイダー君は少し恥ずかしがり屋なので環境にいないのですわ!なので私たちが活躍の場を作ってせめて安らかに眠って欲しいですわね!

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    ルインウェブはカウントの減りかたさえどうにかしてくれればガチになれそうで羨ましいですわ

Uzak Lv224

ドラゴニックコールみたいなカードこないと厳しそう

  • Uzak Lv.224

    現状のローテでマッチからルーゼン3枚出す想定なら星灯かりは必須だと思う

Lv64

「舞われ右」こんな言葉聞いたことないんですが…最近できたネットスラングか何かですか?
それとも回れ右って言いたかったのかな?だとしたらもっと落ち着いて見直しくらいしてから投稿するのをおすすめします。

  • トリもん Lv.22

    お嬢様は普段からお舞になられてるのでしょう

Leoharut Lv96

おヴァンプ伝染してて草

フリマで勝率5割出た渇望ヴァンパイア置いときますね。(グランプリAグループ全敗)

早い段階で背徳に進化切れれば、戦える

渇望ルーゼン切るのを6pp以降にすれば、pp減少も影響出ないようにデッキ組んでます

2枚目以降困る背徳、ルーゼン、ダルホードはショウダウンの餌にしよう

ゼルガネイアバーン+シス解放奥義+3コス以下大悪魔で20点OTK出来るのも覚えておこう(ほぼ無理)

ミッション消化の気晴らしにでもどうぞ



GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×