ETAで明日から使える小ネタを教えてください
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ETAで明日から使える小ネタを教えてください

ETERNALAWAKING-十天覚醒-での小ネタを教えてください。
※カードの効果説明やコンボ以外にも新しい仕様等でも構いません。

オレからはこれ、前回のグラブルコラボのスリーブ販売欄に十天覚醒から新しく無料で買えるスリーブが追加されてる。

これまでの回答一覧 (8)

プレミアムフュンフが付与したラスワで出てくるフォロワーはプレミアムになる

グラジの連携20、40は場に出たときではなく攻撃時に判定なので、連携18で飛翔飛翔や連携39で飛翔をすれば20点出せる。

ザザの無料進化はファンファーレ付与なので共振などのリアニメイトでは無料進化できないが、そんな時に死の哲学者の結晶が活きる。

スピナーの2回攻撃の判定は"攻撃時"なので、非共鳴でターンを渡しても2回攻撃される可能性がある

ソードアルミラージは
アルミラージシリーズ初の男アルミラージ

Lv41

ロイヤルミラーだと相手が神話の剣を積んでいない限りアウトローガンナーで守護にした開放奥義シエテを倒すことができないのでミラーに100パー勝てる

両方起動してしまった場合は山札が多いほうが勝ちとなります()

他3件のコメントを表示
  • たくあん Lv.52

    回復しつつゼルガ打点とミリンで先に削り取れるかのゲームじゃね()

  • Lv.41

    ゼルガはもう入ってないのが主流ちゃう? あとミリンはアーサーで止まるしアンリの回復もあるからマジで泥仕合

  • たくあん Lv.52

    ゼルガミリンミリンミリンOTK目指して行け()

  • たくあん Lv.52

    というかその型の作る人いないのかしら

Leoharut Lv96

Eternal AwakingではなくEternal Awakening

  • ビーナ@vtuber Lv.127

    yに気をつけたらe入れ忘れるとか言う2重のトラップやめろ

星界の艇人・ノアの場に出たときの連携数は、同時に割れたアミュレットから出てきたフォロワーの数も加算される。
画像は連携4の状態。ノアの右側に出てきたカームフェザーフォルクの数も加算されている。その為、2体のノアは2/2・3/3ではなくどちらも4/4となっている。

hh Lv26

ウーノの解放奥義のリーダー付与は重複する。(2回発動すれば受けるダメージ-2される。)
ソロプレイの上級ミッションの十種類破壊で知った。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×