質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新年初パック

皆さんの結果はどうでしたか?私はどうやら今年は魚に好かれそうな一年です

これまでの回答一覧 (9)

赤玉 Lv33

スキンローラ2枚目、しかもプレミアでした
ちょうど今使ってるデッキ用にあと1枚作る予定だったしスキンカードは基本光らせるつもりだったのでエーテルとかも浮いて本当にありがたい

他3件のコメントを表示
  • 赤玉 Lv.33

    ごめんなさいできてないと思って2連投稿してしまいました ただでさえ自慢みたいな内容なのに何度も載せてしまって本当にごめんなさい

  • マンボー Lv.54

    ユルサナイ…

  • 虚数物体 Lv.79

    夜道には気を付けろ

  • サブ垢 Lv.87

    自慢する所なので全然かまいませんよ(怒)

うーん末吉……

よく見たらプレパックやんけ!!

主様は魚に好かれそうとは幸運ですね。

私は焼かれそうな一年です。

他3件のコメントを表示
  • サブ垢 Lv.87

    焼いたマグロもいいですねぇ

  • さめ Lv.118

    よし、焼いてほぐしてから近所の野良猫に配布しよう

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    実は猫って魚を好んで食べているわけではないのですよ…あ、いて!痛い痛い!目はやめて!

  • 躓く不死者 Lv.190

    漁村の猫が食べてただけで本当は鳥とからしいね。でも鮪って魚で一番獣肉に近いって話だから…

5パックで。引いたスクショなかったけど
どうやらぶっころさんに目を付けられたらしい

スクショ取れなかったけど
10パック引いて
ゼノ・イフリートとゴールド数枚でしたね

他1件のコメントを表示
  • サブ垢 Lv.87

    ヴィンセントウィッチを作れと天からのお達しですな

  • 虚数物体 Lv.79

    ちょうど3枚揃った(小声)

微妙すぎた

他1件のコメントを表示
  • サブ垢 Lv.87

    レジェンド当ててるじゃないですか、ホラ左上から3番目の…アレ?

  • サブ垢 Lv.87

    2番目でした

レイ Lv95

新年初パックはブロンズ5シルバー3とパッとしなかったので運営からのお年玉載せときます。太っ腹やでぇー

  • サブ垢 Lv.87

    おお大吉、いい一年が迎えられますね!

赤玉 Lv33

最近引いたばかりなのにローラ2枚目出ました
ちょうど今使ってるデッキ用にあと1枚生成する予定だったのでエーテルも浮いてありがたい

退会したユーザー

私は追憶の大天使3枚と魚プレミアが出ました。
消滅もメンコもアレルギー持ちですがもしかしたら克服するチャンスかもしれません。

他1件のコメントを表示
  • サブ垢 Lv.87

    追憶はアグネク対策にちょうどいい。是非とも2枚程度積んでみてはいかがでしょうか

  • 退会したユーザー Lv.69

    アグロ嫌いなので遅延インキャネクロ作ってそこに積んでみてます。本当に刺さっててやっぱりネクロの天敵なんだなと思いました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×