美少女キャラ、ナーフされない法則ww
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
hii Lv5

美少女キャラ、ナーフされない法則ww

・エンチャンター → 男
・プレシオ  → 人外
・ダミアン  → 男
・トリモン  → 女の子は居るが萌え成分控えめ
・ゼルガネ  → 男
・墓守  → 男
・異業  → 人外
・オネストシーフ → 男
・君臨する猛虎  → 人外

お か わ り い た だ け た だ ろ う か ・ ・

これまでの回答一覧 (12)

なんか頭が痛くなってきたな…

他5件のコメントを表示
退会したユーザー

???「不思議な世界、素敵な世界!」

  • hii Lv.5

    あ、あれはゴブリンリーダーが本体やし、、、

エイラが美少女じゃないって言った?
よーし、表でろ!

  • ウミツ Lv.222

    これはゴリアテ教に鞍替えしただけだからナーフじゃない

何言ってんだ

女の子はイラストナーフがあるだろ

TerraSap Lv98

破魂の少女:せやな。

他2件のコメントを表示
  • hii Lv.5

    解除されたのもカウントするの?

  • TerraSap Lv.98

    ナーフ解除されるためにはナーフされないといけないんだけど、なんで数えないと思うの?

  • TerraSap Lv.98

    おかわりいただけなかったわ。寂しい。

simu Lv62

トリモンの女の子萌えないとは…ふむ…戦場で会おう。

  • hii Lv.5

    好きだけど彼氏持ちだし画面の2/3が男だからなあ

じゃあナーフされなかった女フォロワーはというと
語り部、ヴィズヤ、リンクル、キャル、エミリア、フェイラン、ネレイア、モノ、サリッサ、グレモリー

まあ一部を覗いてだいたいは適正だと思う

他1件のコメントを表示
  • Uzak Lv.224

    グレモリーってナーフされたかと旧の方だけど

  • hii Lv.5

    グレモリー、ギンセツ、キャルリン、ペインレス このへんもナーフナーフいわれてたが来なかった

主の最近の範囲はわからんけどスタン落ちしてないやつで言うならアニエス

どんだけストライクゾーン狭いんだお前
セクヴァンもアリスも美少女でしょ

  • hii Lv.5

    最近のやつだけとりあえずピックアップしてるんだが 意図が理解できないバカは黙っててどうぞ

Uzak Lv224

ドラゴンには多いぞ
水巫女、原初、ガルミ

他1件のコメントを表示

ドロシーは女性では無かった…?

  • hii Lv.5

    スペルは例外 それいうならAFスキャンはなんなの?

Lv64

エアプなら黙ってろ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×