質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

鬼滅の刃、コラボスキン予想

ドラゴンが煉獄さん
ヴァンパイアが無残なのは確定だけど、ほかは何はいると思う?

これまでの回答一覧 (14)

エルフ

他8件のコメントを表示
  • じゃみ Lv.204

    これ、多分パロディAVだよね?

  • 赤いランドセル Lv.121

    きつめのおめ."こだっけ?

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    ↑よりによってひどいタイトルだなぁ…。

  • 佐伯湾泊地の提督 Lv.81

    此方もヌかねば…無作法というもの…

  • Orange Lv.128

    無限発射編

  • ttt Lv.113

    ちなみにまたのすけではなく、いのすけから"い"を横にしてこのすけだぞ

  • モクニ Lv.45

    オメコで刃に見えるって発想を別の方向に活かしてれば今頃文豪にでもなってそうなんだけどねぇ…

  • 躓く不死者 Lv.190

    こういうの考えつく人凄いなーと思うわ

  • はらわたにわさび Lv.71

    エロパロをパロってマリメのステージを作ったゆっくり実況者が居るらしい…まさかね()

ネクロ サイコロステーキ先輩

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

しのぶさんは入りそう…蟲柱だし、クラスはエルフでしょうか…?
毒っぽいカードや、必殺持ちも多いですし。

それとは別にスキンで欲しいのは鱗滝サコンジ。
遅延してくる人とか、(もしくはめちゃくちゃ迷ってる相手)に、「判断が遅い!!」ペチン
ってやりたいですね〜

伊黒がネクロっぽい。
ヴァンプは不死川兄な気もする。
無残はコアシリーズみたいに絵の差し替えカードじゃないかな、強烈なネタ持ってるし

腐人 Lv122

抜刀術は霹靂一閃になるから、ロイヤル善逸

飛鷹 Lv121

無惨様は触手枠でネメシス行きなんだよなぁ…
嫌われ者と看護師姉貴は外せないから俺は嫌われてない()さんはビショップ、蟲姉貴はエルフに。
TMYネキを仲間外れにすると愈史郎がブチギレるからヴァンプにでも突っ込んでおくとして問題は長男をどこに配置するか…
個人的にはドラゴン一択だけど煉獄兄貴を外すわけにも行かないので何度も何度も甦り無惨様に嫌がらせし続けたということで炭治郎はネクロ、愚かな息子がドラゴン。
残ったロイヤルウィッチは同期組の人気投票で決めよう。善逸、猪之助、カナヲ、玄弥の4人で2枠の奪い合い。とはいえ他人の大切なもののために命を賭けることができるクソ野郎善逸がロイヤル内定ほぼ確定だろうから実質松岡vs上田のタイマン。ヒロインであることとウィッチクラスというのが響いて目力姉貴が内定と予想。

禰豆子がヴで、無惨様はネクロ。作中じゃゾンビみたいな奴だったし。

Orange Lv128

エルフ…伊之助(見た目)

ロイヤル…煉獄(設定とか諸々)

ネクロ…禰豆子(オルタや黒桜のような作中で変貌したキャラがネクロになってるから)

ヴァンプ…無惨(見た目&設定)

ウィッチ…カナヲor忍(エルフかビショかウィッチで悩んだけど、他にウィッチ枠が無さすぎた)

ビショップ…善逸(髪色的にここになりそう)

ドラゴン…炭治郎(主人公枠&技出す時に龍が出てる)

ネメシス…義勇(まぁ余った枠、感情の起伏が乏しいし)

善逸
ロイヤル
なんか色的にそれっぽいのと
ネズミ?ぽい時があるから。

cham Lv58

映画コラボって形なら

エルフ……伊之助(言わずもがな)
ロイヤル……煉獄(一番由緒ある出で、人間として戦うことに重きを置いてたので)
ウィッチ……善逸(置き場ない。雷ぶっぱが魔法っぽい?)
ドラゴン……炭治郎(主人公。覚醒で呼吸を切り替えていけ)
ネクロ……猗窩座(不死性が強調されてたので。武闘家なのでネメシス説もあり)
ヴァンプ……禰豆子(ウィッチに行ってここ無惨にする手もあったが回り回って主人公の居場所がなくなった)
ビショ……魘夢(眠れ世界よ。ネクロでも可)
ネメシス……無惨(ラスボス故いたしかたなし)

映画CMに出てた手の甲が口になってる人はネクロ。
頭が猪の人がエルフ。

原作・アニメ共によく知らない人の勝手なイメージです。

それはそうと、ギルクラコラボをするとして、ネメシススキンは集と嘘界少佐のどちらがふさわしいでしょうか。

trd Lv144

炭次郎はドラゴン
いの助はエルフ
善逸はロイヤル
禰豆子はヴァンプ
カナヲはウィッチ
しのぶがビショ
義勇が‥‥ネクロ?
無残はラスボス枠でネメシス

エルフ 累
ロイヤル 兄上
ウィッチ 童磨
ドラゴン 猗窩座
ネクロ 妓夫太郎・ 堕姫
ヴァンプ 無惨様
ビショップ 珠世
ネメシス 魘夢

完璧な布陣

玄弥がネクロ、エルフはカナヲか伊之助、ロイ善逸か義勇、ドラゴン炭次郎か煉獄、ビショップは珠世、ヴァンぷ無惨、ウイッチは派手柱さんかしのぶ、ネメシスが禰豆子辺りかな
まあ候補も人気キャラも多いから多いからなかなか難しい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×