質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

グラブルコラボということで

来るのが確定している十天衆以外で来て欲しいキャラなどはありますか?
またグラブル民じゃない方は、こんな能力持ちが来て欲しい!という願望を教えてください。もしかしたらそれに合う能力持ちがいるかも。

自分は物騒な姉ちゃんことユイシスを是非…自傷系のアタッカーなので性能的にはヴァンプに来てくれたらオーブを3枚突っ込む自信があります。

これまでの回答一覧 (18)

ビィ「あいつは……星晶獣!?」

他3件のコメントを表示
  • 魔導の巨兵@疾走くれ Lv.34

    カツウォヌス「帰れ」ンニ「この海洋生物の恥さらしが」ンナギ「おめーの席ねーから!」サメ「狂気が足りない、失格」

  • 躓く不死者 Lv.190

    魔鯛「次は俺の番、だろ?」

  • くたばれPS○2 Lv.70

    牡蠣「いくら新人だからって忘れて貰っちゃ困るぜ!」

  • filenewarm Lv.104

    ゴッドアルバコア「格の違いを見せてやるよ」

退会したユーザー

グラブルの絵だけ嗜んでいる系の民です。
私からは ビカラちゃん!
キャラデザも、そして表情も、好き…!
十二神将?ということらしいので、少なくとも今回は来なそう…なんですかね?来たらいいな……
もし来たとしたら、鼠繋がりでビショップ?
あ、スキンがきたら買いますぜ!

他3件のコメントを表示
  • 魔導の巨兵@疾走くれ Lv.34

    グッフ(昇天)自分も去年一目惚れして正月で引けなかったのすごい悔しかったですね……進化で耳外れてほしい。

  • 退会したユーザー Lv.27

    同志よ!逝くぞっ! この娘はホント一目惚れ不可避ですよね… 耳無しかぁ、イイっすねえ! それがGP報酬かパック購入特典だったりしたら がんばれそうですなぁ

  • じゃみ Lv.204

    水着絵も結構やばいよね、この子

  • さく0330 Lv.45

    何かこの子だけバトル中奥義スキップ機能が使えなくなる不具合を抱える騎空士がたくさん居たとか居ないとか

カナンの発禁男ことベリアルは来て欲しい。ルリアとかんいんしようとしたり、普通にイクイクゥゥとか言っちゃうやべーやつ。

でもそうなるとルシファーや、サンダルフォンといった十天衆を軽く凌駕する天司連中も絡むはずだから第3弾に回されるかな。

第一弾に出てないかつ、神バハと関係ないグラブルオリキャラだとスツドラとかはありそう。

他2件のコメントを表示
  • 魔導の巨兵@疾走くれ Lv.34

    ベリアルは割とありそうですね、人気も高いですし。前回のプロバハに続く高コストNレジェが地味に気になりますね。アルバハかな?ドラスツもいいなぁ。

  • 躓く不死者 Lv.190

    ベリアルさんセリフ大半ナーフされるんじゃないですかね…

  • じゃみ Lv.204

    杉田繋がりでドラゴンに…来るわけねぇな、こりゃ

SORでは操縦が出たじゃないですか?でもたった2種類って寂しくないですか?

ところでグラブルって操縦するにうってつけのものがあると思うんですよ。グランサイファー、来ないかい?

推しリーダーだけでとりあえず
ロイヤル
オクトー(侍なので。ロイ二人目のレジェンドになる?)
ミリン (推し。かわいいなんちゃって侍ガール。シエテと一緒によく並べてる。SR最強キャラとして名高いが、つい最近SSRが実装されたのでワンチャンある…?ボイス収録してたり…)
ユーステス、バザラガ、イルザ等の組織勢。(ゼタとベアトリクスの同僚)

ネクロ
ゼノディアボロス (まぁPVにもいたから確定してるようなものかな?)
う~ん、ネクロはやっぱり合いそうなキャラあんまり思いつかないなぁ…




他2件のコメントを表示
  • 魔導の巨兵@疾走くれ Lv.34

    ミリンちゃん自分もくっっそ好きなので分かります。剣豪系のキャラが揃ったりして欲しさもありますよね。組織勢はワンチャンメカ要素でネメシスもあるのか……?と勝手に予想しています。カシウス来たら空の民が殺到しそう。

  • 退会したユーザー Lv.27

    ミリンちゃん欲ッしぃぃ…… かわいい剣豪ってのもまた、趣味にどストライクですわ…有能ゴールドとかになってくんないかしら…

  • じゃみ Lv.204

    前のグラブルコラボのボイスはグラブルの引用だったと思われる(ゾーイがスキン、カード共にそうだったので)から期待薄そう…

ルナール姉貴

風ヴィーラさん欲しい

他1件のコメントを表示
  • 魔導の巨兵@疾走くれ Lv.34

    スペル「スウィンガートリオの妄想」みたいな感じで手に入ったら面白いですね。

  • 躓く不死者 Lv.190

    キャタピラさん、コレ、ギガントエルセムのなかからランダムに、かな。イイネ!

……まぁ十中八九来ないだろうけど。
同じ声優さんならオイゲン(主人公達の旅の仲間、故藤原啓治さんからの引継ぎ)の方がキャラの立ち位置的に可能性は高いけど。

どっちも来ても良いのよ!!

他1件のコメントを表示
  • 魔導の巨兵@疾走くれ Lv.34

    イケおじ!イケおじじゃないか!(歓喜)この人の無敵感めっちゃ好きです。グラブル界に伊達と酔狂の力を見せに来て欲しい。

  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    奥義で「フルメタル・トランスフォーム!」ってクソデカスタッツ&破壊耐性を獲得するんや(希望)。

今度こそローズクイーンを、ロゼッタさんとして実装しても良いだろう!?てか何で前回そうしなかったのか。

ゴリラ

4コマしか読んでないけどこのキャラかな

  • 魔導の巨兵@疾走くれ Lv.34

    レオ姉!この人はストーリーが大きく変動した第二章的な所で出会う人なんですけど、そういった人たちも今回実装されると良いですね。自分も義弟のカインっていうキャラと合わせて結構好きなキャラです。

グラブルはやってないけどシロウが気になって調べてた時期があったので
操縦も持ってそうやし

Lv4

質問とは少し違いそうだけれどカリオストロのリメイクとオーキスのリメイクが来て欲しいです

まだ実装されてない主人公一行は実装して欲しい。
オイゲンとイオとか。

(´・_・`)ヴィーラ推しなんでどれか来て欲しい

S.K. Lv142

ジータちゃんほぼ確定でウレチイ

オーキスは既にいるので半ば諦め

最近のお気ーに姉妹セットで

ハレマエ!!

Uzak Lv224

中の人キャルと同じだけど・・・

他2件のコメントを表示
  • 魔導の巨兵@疾走くれ Lv.34

    自分は性能とキャラと中の人あたりは別に考えてる方ですからね、人それぞれですけど。なのでいくらキャルにボコされようと若月が凡退しようと好きですね。

  • Uzak Lv.224

    いや、キャルみたいにまた嫌われるような性能にされるんじゃないかという不安

  • 魔導の巨兵@疾走くれ Lv.34

    あー。なるほど。好きなキャラがヘイト集めるのは結構辛いですよね……こればっかりはUNEIに祈るしかない

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×