質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Carpo Lv157

新カード公開スケジュール

ほいよ

これの発表だけで軽く荒れてるの流石

これまでの回答一覧 (14)

もうそろそろもこうに案件振るの辞めてあげなよ…
もこうシャドバ熱既に冷めてるし、シャドバやったら無条件に荒れる環境が出来あがっちゃってるし、双方いい事ないでしょ…

simu Lv62

もこうに案件あってかものはしに案件ないの最高にわけわからん

他9件のコメントを表示
  • simu Lv.62

    どっかの番組で現れてくれるんかな?

  • らいらい Lv.140

    かものはしは生配信で言ってたとおり依頼きてたけど断ったんじゃね?

  • ぷらド Lv.18

    蹴る理由なんて言ってたか分かりますか?

  • simu Lv.62

    @らいらいさん なるほどなぁ…

  • 刃ネズミ Lv.55

    軽くみたけど、シャドバトの企画で許せないことあったらしいね。

  • タロ Lv.15

    そもそも他の実況者(1部(多分マグカスらへん))と確執あってシャドバト案件の時にそれが深まってそいつらと被る案件は受けないって

  • simu Lv.62

    <かなしぃ世界>

  • Mr.FM Lv.44

    あの飲酒配信見てかものはしは心の病気なんだなって思った。有名シャドバ実況者は全員裏で僕の悪口を言ってる、ニコニコでやってる僕を馬鹿にしてるみたいなこと言ってたけど交流ないのにどこで聞いたんだって話だし被害妄想としか思えなかった。

  • はさみ Lv.115

    マグロヘッドはニコニコ側でしょみたいな感じで悪口言ってるリストからは除かれてたよ

  • らいらい Lv.140

    実況者どうしの確執とかほんと見ててくだらねえわ。サイゲもこの人達なんでもっと仲良くできないのって頭抱えてるよ。喧嘩するのは勝手だけどコンテンツの足だけは引っ張らないでほしい。

勘違いしてる人沢山いるけど
もこうはカード紹介はやるっていってたぞ
案件だから金のためとかじゃなくそもそも新カード紹介って金出ないらしいし
もこうリスナーがシャドバ嫌いなのは仕方ないけどそれに加わってあんまり叩くのもかわいそうだと思うわ

他1件のコメントを表示
  • ごみ Lv.5

    グラマス到達位プレイしてるなら良いんだけど…やってない人にカードテキスト読み上げる以上の紹介が出来るのかなぁ?ってごみは思う

  • らいらい Lv.140

    出来ればそのコンテンツに真剣に向き合ってる人に紹介はしてほしいよね。ただ一番の望みはシャドバを遊ぶ人口が増える事だから、ネームバリューを無視できないのもしょうがないって思う。

ていうかなんでシャドバトで優勝したのにけそポテトに案件あげないんだ...?声優より名を広めれる良い機会でしょ。

毎回ラスト(⌒,_ゝ⌒)なの笑う

  • 虚数物体 Lv.79

    トリを任された漢、「勇気の切断や!」

じゃみ Lv204

これだけの多さなら今回からまたブロンズ、シルバーも公開してくのかな?

個人としてはブロンズ、シルバー公開はあって欲しい

他1件のコメントを表示
  • 可夢偉(^q^) Lv.276

    カード発表はレジェンド、ゴールドを中心として発表して、12月28日に一斉公開するとツイッターで言ってました。

  • じゃみ Lv.204

    うわぁ…またか

_人人 人人_
> も こ う <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

もこ先ニコ生切り抜きで二度とシャドバには関わらんって言ってたのにこれは草

紫炎 Lv190

もこう先生pickしかやってないし別の配信者に紹介して欲しかった

退会したユーザー

にじさんじってどこがやんの?
先生がめっちゃ馬鹿にしてたイメージしかない

  • ぷらド Lv.18

    多分葉山と三枝が一緒にかな〜 あの二人はシャドバトも熱心にやってたし

馳夫 Lv278

シャドバはインフレかつ有利カードで勝つカードデザインだから、上振れ勝負になるか対策できないデッキがトップになりやすいので、グラブル関係なくちょとは荒れると思うよ。

何が荒れる要素なの?
Vtuber?

はさみ Lv115

かもさんやっぱり断ったんだろうなって

まあ話来なかった可能性もあるけど

昨日、宇宙計画の方の動画を覗きましたがなんだか辛そうでした…詳しいことは分かりませんがDM…ダイレクトメール?で色々送られてきて実況者の方も大変なんだなと…

……自分はエルフのカードは猫の方、ウィッチのカードは稲作の方などほとんどの方がイメージついてる実況の方に紹介して欲しいなと(案件提案してて断られてるだけ?)

もこうさんは…面白いカードでお願いしますw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×