盤面に6面以上出せたら強くなるデッキ選手権
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

盤面に6面以上出せたら強くなるデッキ選手権

同じ伸び幅でも変化前に弱かったデッキの方がポイントは高いものとする
b1番多いのか優勝

これまでの回答一覧 (18)

寒いなぁ、温めよ!
\かしこまりましたぁ!×20/

他1件のコメントを表示
  • ANDロイド Lv.68

    スペブ軸だっけそのマトリョシカ…?7コス20スペブ!?超越で良くね現象が起こりそう(白目)

  • エノモト Lv.30

    こいつが採用されてたのって開闢くらいだったような…そうだとすると守護出した方がデッキとしては良いのか?

乙姫様お守りします!
乙姫様お守りします!
乙姫様お守りします!
乙姫様お守りします!
乙姫様お守りします!
乙姫様お守りします!
(以下処理落ちまで続く)

他3件のコメントを表示
  • 人間の屑 Lv.75

    無限に出たと考えたら実質的にはAOE持ってないと詰む異形か 中々面白そう

  • ペプシカーニバル Lv.42

    (´・_・`)威光置いとけばお守り隊全員走るのか…

  • くたばれPS○2 Lv.70

    処理されたらされたで、冥府置いたら即起動とか出来そう

  • シュヴァルツアー Lv.6

    乙姫のカードテキストって確か盤面埋めるまで出すってなってるけど、テキストに上限は5体って書いてあるから、そこは変わらなくない?あくまで盤面の上限が無くなるだけでカードテキスト自体は変わらないし。

ロキサス

多分今の倍ぐらい動きやすくなる

ウミツ Lv222

大量展開系のアンサー全部メアリー血牙で終了や

Elf Axis Lv89

.

疾走を際限なく出せるなら
4ミント詩→5ファントムハウルユユユユルサナイ×20とかで…

天狐の社
天狐の社+崇拝の実現で6以上置く。レフィーエの付与分だけでも5以上の増えた盤面×2のダメージが入る

退会したユーザー

融合分を無駄なく活用出来るやんけ!
他をあげるなら機械ウィッチかな〜。レガロアがクソ強の世界線とか見てみたい

紫炎 Lv189

モタグレが最強になっちまう。AOE無かったら勝ち、無かったら墓地大量に稼げてヤバいわよ!

ashida Lv46

アンリミスカルフェインやアンリミAFは横に並べられることで得られるあどが並のデッキと違いすぎるからなぁ…環境トップがさらに強くなり並のデッキは相手にならん

あ、回答はローテロキサスエルフで

Uzak Lv224

ジャイアントまいっちんぐマチ子先生

主に鍵から踏み倒して遊んだおもちゃなんだが

相手の盤面も自分の盤面もどっちも餌になるんだ
(+1/0バフ)

鯨特化

毎ターン2点増えるだけでも中々…


グレモリーネクロ全般

単純にディガーの墓地肥やし性能が高くなる。ついでにエンハ王墓も少し使いやすく。


連携デッキ全般

そら並べるんだから当たり前よ

雑に強いんじゃないかと思います

yodaka Lv40

相手の場にフォロワーが17以上いれば天空城+オーレリアでOTK

S.K. Lv142

城塞ロイヤル

パスチャーで5点出せる様になれば

パスチャー5点バーン

翠嵐計6点バーン(0コスマナを1枚使用して回数をクリア)

開花でパスチャー9点疾走
でピッタリ20点OTK出来るようになるからこんなクソめんどくさいデッキ構築にしなくても良くなる。

Lv64

AFフェイン骸

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×